紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



もうい~くつ寝ると~

隆の東京ディナーショー、無事終わったようですね。
後はもう沖縄か~
行かれる方、どうぞ楽しんで来て下され。

          ~~~~~

Mいわく。
「お節は作らなくて少しずつ買えばいい。年末年始すき焼き、ふぐ鍋、かに鍋をたらふく食べた方がいい」
そうですか~
あ~手間が省けるわ。
数の子だけは漬けこみました。

今年もお正月は2人だけ。
お雑煮くらいであとはのんびり。
3日に実家に行くつもり。
父も31日まで介護施設に行くし、4日にはもう始まるらしい。
お雑煮もお節もいらないんだって。
普段通りの生活を崩したくないみたい。

R子はだんなさんの実家に行くし、Tと嫁さんもお正月から仕事だそうで。
みなが集まるのは次の週かな~
まぁ、父が会いたいのはSちゃんとYちゃんだけだけど(笑)


今日は突然R子がおちびを預けにきて、晩ご飯もついでに食べてった。
帰ったあとは、もうやれやれ・・
近所の公園行ったら、孫連れたジジババが結構いました。
みんな帰って来てるんだね~








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

