紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


さぶさぶ~~

大阪も雪が降ってきましたよ~
東北の方はほんとに大変でしょうね・・・
どうぞ何事もないように・・・

年賀状、やっと書きました。
いつもギリギリにしかやらないって、この性根は治らない・・
今年は、Mが大幅に減らして宛名書きは自分で書いたので、インク代も節約できたかな。
年賀状刷るとインクがすごい減るんだよね
昔は全部書いてたんだから、数減ったのに刷ることないよね~
それに・・・全部印刷って、味がない。
やっぱり字ってその人の特徴が出るから、見ただけでああ~あの人って、懐かしい気分になる。
来年は自分で書こうかな・・ヘタで恥ずかしいけど

で、いつも思うんだけど、年賀状に家の電話番号からメルアドまで書いてる人いるけど、さほど親しくないのにいいのかしら・・・
自筆じゃなくて印刷だから、全部に書いてると思うんだけど。


仙台のXmasディナーショー。
とってもハートフルな感動の一夜だったそうですね。
最後の「深愛」で隆も泣いてたようだったって。
明日は東京ですね。
行かれる方、これが終わらないと年末の仕事手に付かないよね~

思えば、去年は30日31日、連続で神戸行きましたよ。
初めてのカウントダウン。
あ~よかったな~
またいつか行きたい・・・

オフィ更新。
MESSAGE.
25日仙台に向けての気愛(笑)

FromRK.
池袋サンシャインの様子。
唄ってる姿ね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

