紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ルンルンXmasパーティー

「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」をパケージ化。2012/2/22 Release
どれを買ったらいいんかな・・

今日の池袋サンシャインは、すごくかっこいい隆だったそうで。
うんうん
ディナーショーん時もかっこよかったもん
人もすごかったようね。
「深愛」を唄ったそうで、ファンじゃない人もすご~い心に沁みたって。
んで、来年はLUNA SEAもあり?

        ~~~~~~

今日は、ケーキ持参でSちゃんYちゃんがやって来ました。
Sちゃんのろーそくフ~に、Yちゃんも真似っこ。
評判のお店のケーキは、あまり甘くなくてほんとに美味しかった~♪
R子とむこさんは、おちびを預けてちゃっかり遠出してたけど、まぁ、たまには子供から解放させてあげるのもね。
夜は「かに鍋」だったけど、2人が鶏モモ焼き買ってきた。
やっぱりXmasにはチキンだね。
毎年こうしてみなでXmasお祝いできたら、ほんと何もいらないよね・・・

隆とのXmasも、もち、毎年お祝いしたいです~
これはこれで、大切な時間ね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

