紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


Xmasはまだだっけ・・

でも・・私のクリスマスは終わってしまいました~

食事ですが、メニュー見た時は足りないかなって思ったたけど、結構おなかいっぱい。
ジュレの入った冷たいスープが美味しかった♪
牛フィレはすごいレアだった
デザートのチョコムースが濃厚でちょっとゲンナリでした・・
みんなワインでポワ~ンとして羨ましい。
こういう時下戸はつまんないね
ジュースとジンジャーエールとウーロン茶、みな飲みました

今さらですが、あの席、何か納得いかないなぁ・・
隆も言ってた、チョー横長の配列。
ドラムもベースも全く見えず、葉山くんなんか金髪の後ろ姿しか。
隆も真横で、正面からライトが当たるから、こっちからは顔が暗くて見えないこともあったし。

ブログ検索してたら、たぶんRKFには入ってない人だと思うけど、真ん前の席だったっていう記事が。
なんで?
ツアー先で申し込んで、振り込み先着順でいい席が来るなんて事も聞いてたのに。
そういえば、会場でスタッフに、ファンクラブなのにこの席は納得いかないって言ってる人たちがいた。
そうよね。
文句も言いたくなるわ・・
他の人のディナーショーって、各テーブルを回るからそれでもいいかもしれないけど、隆は一切舞台から降りないもんね。
初めての時に降りて、もうコリゴリしたんだと思うけど(爆)

でもね・・隆に久々に会えただけで幸せって思わなきゃね。
生で姿見れて生で歌聴けて、生であの声に包まれて・・・
やっぱり離れられないね


オフィで「英雄伝」の大阪公演決定って出てました。
公式HP
うーん・・梅田じゃなのよね・・・ちと遠い。
隆友さんはダメらしいし、どうしようかな~
ファンクラブで取っても良い席とは限らないし、当日券でもいいかな・・

明日の『SunshineCity×KONICA MINOLTA Christmas Stage』は抽選になったようです。
詳しくはコチラ
夕方5時にブラリと・・というわけにはいかないのね。
朝9時から抽選って大変だなぁ・・

オフィ更新。
MEDIA.
TV.
『第13回 GMAプロ・アマチャリティーゴルフ大会』New!
・ゴルフネットワーク(CS) 2012年1月8日 22:30〜 他リピート放送あり
・J:comコミュニティーチャンネル 2012年1月15日 15:00〜 他リピート放送あり

ヒデキさんとのゴルフですね。
そのヒデキさん、リーガロイヤルのXmasディナーショーが中止に。
早く良くなって下さい。



Ilove you
SHE
NEW YORKCITYSERENADE
ムーンリバー
雨音はショパンの調べ
アベマリア
静けき
きよしこの夜
LOVE is..(マイクレス)
愛はきらめきの中に
こもれび
YO GA YONARA
深愛 (アンコール)

Comment

No title 

ちょっと残念な席でしたね。

ファンクラブで買ったわけじゃないのに良い席だった人が
いたのはなぜなんでしょうね?
振込順に席が決まったとしたら
ファンクラブの人が前の方になると思うけど。
文句を言いたくなるのもわかるわ〜。

でも、お料理が美味しかったのは良かったね。
あの料金でお料理がまずかったら
そうとうがっかりだもの。

セトリありがとう。
東京も同じかな?
楽しみです。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.12/22 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした
超横長の席‥?
薬師寺のライブを思い出しました
あの時は、ほとんど端といっていいほどの席で苦労しました

ホテルなら、普通に結婚披露宴のような配置でよかったのでは?
みんなから高砂席が見える配置で‥

チケに関しては、ライブ会場でも不満が聞こえてきます
FCで取らずに、会場へ直接電話した方が良い席でしたよ

震災にあわれた方の、『今の私にはディナーショーは贅沢過ぎます』というコメントを見た時は、さすがに反省しましたが‥

でも、チケ申し込み時に色んな憶測がとびかったから、言いたくなる気持ちもわかります
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.12/23 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
席のことは、前はすごく良い席だったんで、あまり大きな声じゃ文句言えないけど(笑)
でも、あの振り込み順に良い席って話、なんだったのかしらね。
お料理は、やっぱりいっぺんにたくさんの人をさばくんだから、まぁ、あんなものかしらって感じでした。
今年最後の逢瀬ですね。
どんな席でも、うんと楽しんで来て下さい。

>美波さん
会場も横に広かったような気がします。
だって、横が8か9テーブルに対して、縦は4列しかなかったんです。
真正面の一番後ろの方が見やすかったと思いますよ。
ライブでも、すごい後ろの時は、ほんと納得いかないよね。

でもまぁ、行けるだけ幸せって思わなきゃだめよね。
隆はどんな場所でも、会場の隅々まで響かして唄ってくれるものね。


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.12/23 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

