紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


大阪リーガロイヤル追記

覚えてるMC。

★サポメンが軽い合コンみたいで・・終わるころにはこの中からカップルができるかも。

★ヒデキさんから、「ディナーショーは笑いを取ってなんぼのもんだ」って言われて・・
 教えてもらった笑い話(これは使いまわしするのかな)

★ラジオをやってるので大阪には月2,3回は来る。
 大阪の人はみな元気で・・・ラジオのメールも読めないような内容のも・・(どんなや~
 すごく長くいろいろ書いてくれる人も。
 この前は生放送で、押尾さんと生演奏で唄うことになって、CM明けに急に唄い出したら、CDだと思うかもって言って・・・
 CMの間、「草笛」の出だしの音程は、って頭で考えてたのに、ヘッドホンから聞こえるCMの音楽の音で、あれ?って・・・
 押尾さんが何回も出だしのギター弾いてくれて、CM恐るべし。

★大阪から元気を発信してほしい(橋下さんにもガンバってほしいとか何とか)

★カールの話。
 子供の時からカレー味が好きで、毎日のように食べたかったけど、おばあちゃんから「りゅうちゃん、そんなにたくさん食べたらダメ」と言われなかなか買ってもらえなかった。
 で、いつもそっと買物の品物の下に滑り込ませて、帰ったら見つからないうちにすぐ取り出して食べてた。
 CMは来年も流してくれるらしい。
 収録の時、歴代の歌手の逸話をされて、「さて河村さんはどうかな」とか言われ、「え?そんなんなの?」と、マイクとかを持参して気合い入れて唄ったとか。
 カールおじさんは話しちゃいけないとも。
 (ここでみな唄って~っと声)
 「え?そんな無理ことを!」と、歌はなしでした(笑)
 「話のネタ切れで」とも。

★(サポメンさんの紹介で)
 ドラムの山崎慶さんは、16才くらいから家族ぐるみのお付き合いだとか。
 こういう風に一緒にやるとは、縁だねとか何とか。


もっといろいろ言ってたかなぁ・・

白シャツの黒パンツ(なんか模様あったかな)
髪確かに短くなってた。
耳が見えてるから顔が細く見える~
話し方や何気ない仕草が、ほんとかわゆい。
でもねぇ、40過ぎてこんな可愛い気があるって、いったい隆って何者~?

隆の声はやっぱり心癒される。
でも、もうちょっと音が少なくてもいいんでは・・
ドラムの音がね・・
そうそう、葉山っちもすごく髪短くなってた。
金髪の貴公子


        ~~~~~
ワンテーブル10人で、34テーブルあった?

参加した皆さんの服装。
皆さん、結構シックな感じの色合いが多かったね。
みなおしゃれして来るの楽しみにしてたんだろね~
でも、若い人は何着ても華やかでいいね~(笑)
中年のご夫婦、若いカップルも。
お一人で参加の方も結構いらしたわ。

年齢層は相変わらず広いね~
握手券ゲットの方々もかなり。
ちらっと耳にした、「もう7回した」っていうのには、びっくり
すごいな~
でも、ツアーグッズ、そんなにあったかしら・・





 
 

Comment

 

ディナーショーの様子がいろいろ想像できて、楽しく読ませていただきました(^O^)ありがとうございます。いつかタイミングが会えば、参加したいです♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2011.12/22 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>レイラさん
久々の隆は、ほんとにかわいかったです。
年1回、おしゃれして美味しいご馳走食べて、隆の声に浸って・・
このくらい贅沢してもいいですよね~
来年は参加できるといいですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/22 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レポありがとうございます。v-410
かわいい隆ちゃんに早く会いたくなりました。

参加した皆さんの装いレポもありがとう。
そんなに気合いれなくて大丈夫かな?
私は、入学式のお母さんルックになりそうです。(笑)
ワンピース持っていないんだもん。
若い頃のならあるけど、サイズが合わなくなった〜。
だったら、捨てれば良いのに、高かったやつは
もったいなくて捨てられない・・・
だから片付かないのよね。v-356
アクセサリーだけ派手にしてみようかな。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.12/22 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
服装は、みなそれぞれでいいんじゃないかしら。
前のディナーショーの時、仕事帰りか、ジーンズの方もいらしたけど、あまり人のことは気にならないもんですね。
こういうのは、自分で楽しむおしゃれが一番かと。

私も昔のスーツ、捨てられません。
何回かしか着てないし、ついもったいなくて(笑)
どうにか自分でリフォームできたらいいけど、そんな腕もないしね~
すっきりさっぱり片付けたいです~v-390
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/23 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

