紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ディナーショーですよ♪

オフィ更新。
STAFF ROOM.
ディナーショーのリハ。
いい笑顔!
行くよ~

来年公開の映画「女優」で主題歌音楽担当。
シネマトゥデイ
ラジオで言ってたのはこれですね。
頑張って~
見に行くかどうかは・・・


さてさて、そろそろ用意しようかな・・
服は適当ですが、髪はカットしてきました。
Mも友達と食事なので気が楽です。
ご馳走食べなきゃいけないから、朝も昼もパン1枚(笑)
さぁ、Xmasディナー楽しみましょう


Comment

いよいよですね! 

STAFF ROOMの隆ちゃん素敵だよね。
今日も、素敵な笑顔の隆ちゃんに会えそうですね。
楽しんできてくださいね。v-411

隆ちゃんのこともだけど
みなさんの服装のレポよろしくです。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.12/20 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ディナーショー 

いかがでしたか?
素敵な夜を過ごせましたか?

簡単にレポしていただけると嬉しいです
(≧∇≦)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.12/20 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
ほんとにすてきな隆でしたよ~
みなさんの服装は、気合いの入ってる方はもちろんいましたが、結構普通のお出掛け服って感じでしたよ。
ちょこっとショールやネックレスを華やかにして、パーティー気分を出して。
私もちょっと若向きのなパンツに、短いワンピを着て、どっちかっていうとカジュアルな感じでした(黒白で)。
もう3回目ともなると、気楽に楽しむことができましたわ~
東京はもうちょっと派手なのかな。

>美波さん
行かれなかったんですね。
ステキな隆でした~
歌は、唄いあげるようなのはなくて、ゆったりとXmasを祝うような内容でした。
いつものライブから見ると、ちょっと物足りないかな。
やっぱり隆は、限界いっぱい唄うあの姿が良いですね・・・



  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/21 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

