紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



来週はもう・・

ネットサーフィンしてたら、あるブログで、音楽業界の事情通って人の話が。
「今時口パクじゃないのは、河村隆一くらいだ・・」って。
へぇ~・・・
歌唱力のある人でも、ライブではそんなことしてるんやろか・・
でも、隆の名がこんなとこに出てきて、嬉しいわ~

軽部監督によると、これから映画の番宣に隆と一緒に出るだろうってことで、来年が楽しみです。
ラジオで、他の映画音楽の依頼もあるとか言ってたし、この発表も楽しみ。
来年も忙しくなりそうだけど、LUNAも期待したいなぁ・・

来週はもうディナーショーですよ。
まだまだと思ってたのにね・・
みんなおしゃれして来るのかしら。
そういうの楽しみにして新しいの揃える人はいいけどね。
私も・・・来ていく服ないし・・
かと言って買う気もないし・・
う~ん・・あるものでどうにかカッコつけなきゃ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

