紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


もう師走や~

野球の上原投手のブログに登場。
隣はギター福田さん?

今日「いいとも」に真ちゃん登場だって!
わぉ!
単独は初めてじゃないの?
最近「いいとも」って全然見てないから、見逃すとこだった

次、期待しちゃうんですが!
今日、隆は富山でXmasライブです。(『ホテルニューオータニ高岡 開業25周年記念 Christmas Dinner&live coba produce Legend Night coba×河村隆一×塩谷哲』)
帰って来れるやん。

期待して録画します




Comment

No title 

こんにちは(^^♪お久しぶりです。
昨日は「いいとも」に真ちゃん~~おもしろかったね!
でも期待通りにはいかず・・・ものまねの方に回っちゃった(/ω\)

2011年もとうとう師走・・・うちは6年間単身赴任してた
Aが帰国する~~のでちょっとテンション低めです(苦笑)
赴任中ラクチンだったんでね(笑)

でも、年末は思い切って沖縄CD行くことにしました。
CDあるかもとは思ってましたが、まさか沖縄とはね!
しかも申し込んだ後からノーマイクのお知らせは来るし・・・
来年も、稼ぎのほとんどを貢いでしまいそうな予感です(笑)

6日の再放送もうすぐですね!編集した別バージョンらしいので、
忘れないように予約しないとね(^^♪
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.12/02 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
いいとも、残念でしたね~
そのうち突然出てくれるかな。
沖縄参加されるんですね・・・うらやましい~
また感想お願いします。
WOWOW、予定表に赤マル付けて、主人にも念押ししました。
これからの活動が見えない中、当分これで癒されなきゃね。

ご主人、ご帰還ですか・・・それは何ともかんとも・・・
6年間のリハビリは大変ですね(笑)ガンバ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/03 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

