紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


七五三

赤坂は、山崎慶さんも出演されたんですね。
ツイッターに3ショットが!

オフィ更新。
FromRK.
ブービーだったんですか~(笑)

        ~~~~~~

今日は、Sちゃんの七五三で、神社にお参りに行きました
写真は別の日に撮ったので、今日はお参りだけ。
写真屋さんで頭もセットしてもらって、なんか嬉しそう。
男の子も最近は着物が多いんですね。
良いお天気で、ちっちゃな着物姿とパパママババジジ(いやジジは少なかった)がぞろぞろ(笑)
うちもMは行ってません・・
着物姿でうちに帰ったら、ちゃんと脚立にカメラ備えて待ってたわ(爆)
素直に行けばいいのに~

夜は久々に焼き肉に~♪
ユッケやレバ刺しはやってなかった。
当分出さないそうですわ~

女の子が二人だと大変ね。
3才と7才と計4回・・・
7才は娘のがあるから、これ使ったらいいんだけどね。
でも、小物を揃えたら結構物入りだし、借りた方が簡単かもね。


Comment

 

Sちゃんの七五三おめでとうございます(*^▽^)/赤ちゃんの時の写真見せていただいたSちゃん、年月の速さを感じます♪ますます成長が楽しみでしょうね♪♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2011.11/13 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>レイラさん
ありがとうございます。
ほんとに月日の経つのは早いですねぇ・・
毎水曜うちに来るんですが、一日中振り回されてますわ。
孫はたま~に会うのが一番ですね(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.11/13 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

sちゃん 

七五三おめでとございます。v-314
ますますおしゃまさんに、ますます可愛らしくなっているのでしょうね。
三才のお祝いって可愛いですよね。
娘たちの時のことを思い出しました。
7才とはまた違うのよね。
チーズさんも着物着たのかな?
お孫さんたちの成長はこれからも
楽しみですね。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.11/15 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

