紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


鹿島チャリティーコンサート

風邪で声つぶれました~
ハスキーボイスで他人みたい
もう1週間になるけど、どうも頭重いんだわ・・
サボってるわけじゃないけど、何やるのも億劫・・
実家にも行かなきゃ・・・

         ~~~~~~

昨日、BSフジで鹿島の震災復興チャリティーコンサート」(19:00pm~)録画。

熱唱でしたね。
ちょっと力入り過ぎ?(笑)
頭も爆発してた(爆)
メイクもバッチリ?
足細いね~

「Love is」フルバージョンだったよね。
’たとえ喉を切り裂いても~’ってフレーズ好きなんよね~
久々に聴けて嬉しい~
「YO GA YONARA」
こういう場で聴くと、歌詞がぐっと胸に迫ります。
よかったわ~

いろんな人のレポで知ってたけど、最後の鹿島の選手とのやり取りもちゃんと聞けた。
「あなただけ応援していきます。」
その後、こうせつさんが「カミングアウト~」って突っ込んでたのね
最後、みなで手繋ぎで回ってくれるとこまで映してくれて嬉しいわん♪

この映像見て、今からでも「Yo GA YONARA」をリクエストしてくれたらいいな。
やっぱり復興にぴったりな曲だと思う。

隆のとこまで早送りしちゃったから、他の人のは続きでさださんしか見てないけど、やっぱりMCも歌もいいね。
「関白失脚」、初めて聴いたけど、笑っちゃったわ。
またゆっくり最初から見ます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

