紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



なんたること!

ショックだ~~
消された!
WOWOW消された!
たまアリ消された~~~

Mが、容量が少なくなったからって、保存してた映画やドラマやライブなんか整理しようとして・・・
なんでよりによってLUNA SEA消すの?
私がやるからって言ってるのに、朝のバタバタしてる時になんで余計なことするの?
それもプロテクトわざわざ外して!
「あ、福山と間違えたかも」ってなぬ~~~?
ちゃんとタイトル出るでしょうが~~~~!
12月に再放送されなきゃ、ほんとに怒り心頭だわよ。

ブツ切りでも一応全部観たのが救いだわ・・・
ヘッドフォンだけどね・・・
でも、Mのいない時に音ガンガンで観戦しようと思ってたのに・・・
あ~~腹立つ~~!
LUNA SEAがどんなに大事か分かってないんだから!
ただ謝ればいいと思ってるんだから!

とにかくね、今回のことだけじゃないんよ。
何でもそう。
何でも自分で勝手にやってしまう。
一人で生活してるわけじゃないでしょ。
ここは私の家でもあるんだからね。
少しは反省してよ。

再放送あるのはしばらく黙っとこ。

         ~~~~~~

気を取り直して。

BARKSにINORNの密着レポが載りました。
コチラ
RYUとの会話もあり。
いいな~こういうの
メンバーみんな仲良しこよしだね♪

23日のFM802は、ガゼットのルキさんがゲストでした。
またレポにお世話になりましたが。
その部分だけ動画UPされてます。
コチラ
先輩後輩の会話、いいですね~
隆って後輩と話す時、オレって言うでしょ。
これもいいね。
この会話の中で、ルキさんも気になる~って言ってたけど、バンドとしての今後の活動に海外も・・みたいな事言ってたね。
来年は何かまた大きな動きがあるってことだね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

