紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



終わったね・・

デイリー
スポニチ
スポーツ報知
BARKS
ナタリー
ROCK'N ON JAPAN編集部日記その①その②ライブ・レポ

どこも今年の活動は終わりだが、来年はツアーや新曲も、とか書いてますね。
ほんとなら嬉しい。
やっぱり今年は、震災の影響で予定が狂ったのかもね。


WOWOWライブ、昨夜寝ながらヘッドフォンで聴いてたら、途中何度か記憶が飛んでる
あの音の中よく寝れるよな~我ながら感心(笑)
セトリはちょっとマンネリかなって思ったけど、同じ曲でも、少しずつ演奏とか唄い方とか替えてるのね。
隆のパフォーマンスはちょこっとお芝居染みてた感もあったけど(爆)、ま、いっか
いつもながら、「RA-SE-N」は凄かったな・・・
それと・・いつも思うんだけど、隆の「いけるか~~」「いけるか~~」って声、まるで唄ってるように綺麗(笑)

ライブ行ってるようにちゃんと通しで見たいよ。
音ガンガンにして聴きた~い
M、一日どっか行ってくんないかな・・

セトリは追記で。





SE. 月光
01. WITH LOVE
02. Dejavu
03. TRUE BLUE
04. SLAVE
05. G.
06. PROMISE
07. gravity
08. RA-SE-N
09. Providence
10. MOON
〜Drum Solo〜Bass Solo
11. BLUE TRANSPARENCY 〜限りなく透明に近いブルー〜
12. I for You
13. DESIRE
14. STORM
15. TIME IS DEAD
16. ROSIER
17. TONIGHT
<アンコール>
18. Crazy About You
19. PRECIOUS...
20. WISH

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

