紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


もうすぐだ~

LUNA SEAオフィに5人が揃って出ました~
何か全員おっとこまえ(爆)
行かなくもグッズほしいな~

WOWOW動画コメント
スギちゃん、JもUPされました。

いよいよですね。
やっぱりドキドキワクワク、待ちに待ったって気持ち
これがほんとに参加できるなら、尚更だよね~
行ける皆さん、大いに盛り上げてほしいですね。
一人だったらテレビの前で腕振り上げるのにな~

Comment

No title 

こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私もオフィ見てめっちやテンション上がりました!!
あの美しい5人にいよいよ会えるんだわ(。→∀←。)キャハ♡

が・・・今週忙しくて特に火曜日激務?でして~~
昨日から腰が・・・(;_;)
明日最後まで持つかしら?なんてね(笑)
いやいや~なんとか自力で治して行きますよ!

グッズも金欠なんで自重とは思ってるのですが~
見たら買ってしまいそうな予感大です(笑)

スタンドからですが、おおいに盛り上げてきますね
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.10/21 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
いよいよですね!
どうも雨になりそうだけど、これは伝説が生きてるってことで嬉しいことでもあるかな。
どんなライブになるかほんとにドキドキよね。
みんなで盛り上げて来てね~v-221
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.10/21 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も行ってきま~~す
  • posted by ごっち 
  • URL 
  • 2011.10/22 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ごっちさん
レス遅くなってごめんなさい。
充分に楽しまれたかしら。
現地とTVとじゃ、大分違ってたと思うけど、WOWOWで勇士をしっかり見届けましたよ。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.10/26 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

