紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



LUNAモード

LUNA SEAオフィがいろいろ更新してますね。
今回は白が基調?
slaveグッズはもっといろいろあるんだろうな~(会員にはまだなってません)

22日WOWOW「LUNA SEA for Japan A Promis for The Brave}のサイトにRYUの動画コメント。
コチラ(右のMOVIEをポチ)
いつ撮ったのかな~
やっぱり「I for You」やるんだ・・・あんまり好きでは・・・
それにまぁ、被災地の人は有料入ってるかどうかね・・・
でも、放送してくれるのは嬉しいです
ありゃ・・・22日・・またやってくれるんでないのぉ?

ROCK'N ON ニュース
10月15日発売の「bridge69号」LUNA SEAの2万字インタビュー第2弾はINORAN。
編集部日記に詳細も。
相変わらずカッコイイ~~


先日の「英雄伝説」ニコ動生出演。
センセ登場の場面からの動画UPしてますよ
コチラ

テレビ愛知「黒ちゃんねる」
”21日 河村隆一・名古屋ライブ潜入”
名古屋方面の方、お楽しみ。

最近、隆のラジオ、動画や皆さんのレポ頼りで全然聞いてないんだけど。
今日はゲストありですゾ。
ガゼットのルキさんだそうです(名前しか知りません


今日は黒服を鑑賞。
徐々にLUNAモードに向かっておりまする~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

