紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ツアー終了

昨日は「赦免花」の関係者試写会だったようですが、隆は富山だよね?
欠席だったのかな。

今日は最終日の金沢ですね。
昨日の富山からがっちゃん参戦のようです
追加っていつだろ。


オフィ更新。
Info.
先行予約発送のお知らせ

もう来るのね・・

Media.
TV.
10/23 18:56〜 テレビ朝日系『シルシルミシルさんデー』

何の宣伝?
これ、長いのにほとんど丸窓ばっかりだから撮る気出ないのよねぇ・・

         ~~~~~~

孫を抱き上げようとして、腰痛めました
じっとしてたらダメって、以前痛めた時に聞いてたんで、歩いたりそろそろ動くようにしてたら、だんだん良くなってきた。
ぎっくり腰じゃなくてよかった~
年考えなきゃだめってことね

Comment

 

お孫ちゃん達も大きくなってきたでしょうから、気をつけてね。大丈夫でよかったね♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2011.10/09 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>レイラさん
孫3才と1才で、ややこしい限りです。
つい年を忘れてしまいますわ。
いろいろガタがくる年齢になってますね~v-391
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.10/09 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

