紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


銀河英雄伝説・・・

ニコ動生。
開始30分見れました~
いきなり重大発表だった。

2012年4月 銀河英雄伝説の舞台 ヤン・ウェンリー役ですって。

知ってる人はもの凄く知ってるんでしょうけど、知らない者はチンプンカンプンです・・・
本もアニメもあるんか・・
隆はずい分前からファンだったんだね
何巻あるん?
でも、隆が出るなら何か読まなきゃね。
アニメが一番よく分かるかな・・

さてニコ動生。
Mが帰って来たんで、田中センセが出てきたとこで中断
再度開けた時は、もう終わってた。
タイムシフトは7時42分頃ですって。
早く見たい。

追記。
最初から見ました。
田中先生って飄々として、なんか面白い方・・
隆って、司会進行がうまいね。
しかし・・・隆、ほんとに好きなんだね。
いろんなシーンの話されても、全然わかんないけど(爆)

銀河英雄伝説HPにもう詳細、発表されました。

出演者、結構な人ばっかじゃない?
ミュージカル傾向の人多いんじゃない?
あ、シカゴで一緒の人も(笑)
やっぱり唄うよね~

東京か~
ライブじゃないし、どうしよう・・・

追記2.
オフィ更新。
NEWS,
舞台「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」出演決定!

おお?DVD撮影日が決まってる。
ということは、DVDが出る。
ということは、行かなくてもいいんだ
いや、見たいよ、見たいけどね。
なんせ東京だもん
でも・・
最初から分かってたら、チケの売り上げに響くんじゃないのかなぁ・・

オリコンニュース





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

