紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


すてき~~

表には出てないけど。
オフィ更新。
FromRK.
Movie.
フォーラム直後のコメント。
いや~何たる美しさ~~
また細くなってるやん
握手した方々の興奮度が分かる~
このまま22日のたまアリやったら、ものすご~くカッコいいRYUICHI見れるよ
えっと。
軽部監督の撮影はRKFのみのDVDかな。
BSフジが入ってたって話もあるし、楽しみだわ~

NEWS.
LUNA SEA バンドスコア発売決定!!

バンドマン目指す人には嬉しい販売ですね。  


         ~~~~~~~

実家の庭の手入れが大変・・・
庭ってすぐ草ぼうぼうになるんよね。
いろんな木も伸び放題になって切るのが一苦労。
庭って、自分たちができる間は楽しみになるけど、年取ってできなくなったらほんと困るわ。
子供に負担掛けるのは考えものだよね・・・






Comment

No title 

こんにちは~~今日は昼から休みなんで
やっとMovie見ました。
うふふっますます細くなって美しい隆ちゃんですね!!
これでもうちょい髪を切って、22日登場してくれたら
うれしいんだけどね(笑)

監督がPVなんてつぶやいてたから、
ええっ撮影してたのにPV??って思ってたけど、
RKF限定で映像見れそうですね!よかったわ。

ラジオでビヨンがかかったもんやから~~
久しぶりにビヨンのCD今聞いてます(笑)
今の隆ちゃんの声でビヨンやったらすごい
やろな・・・(。→∀←。)キャハ♡

お庭の手入れお疲れ様です。
うちはマンションで、おまけに植物を育てるの
へたくそなんで~~なんにもないです(^_^;)

ツアーも後2本、富山と金沢ですね。
金沢行かれへんかな~~と画策したんですが、
あかん!やはり金欠なんであきらめました(笑)
埼玉まで楽しみは置いときます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.10/04 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
この隆、美しいって感じよね。
とても41才とは思えない~v-398
DVDはほんとに楽しみです。

今日のニコ動、やっぱり噂通り、舞台の発表だったね。
この話全然知らないから、どうもピンとこないけど、コアなファンがいるから期待裏切らないようにするの大変だね。
まぁ、隆もすごいファンらしいけど(笑)

うちもマンションだけど、1階なんで、猫の額ほどの庭を主人がせっせと手入れしてますわ。
実家は普通の家なんで、なんでも自分で手入れしないといけないから、ほんと大変ですv-390

たまアリ、きっとかっこいいRYUよね。
待ち遠しいね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/04 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

