紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


残すは2公演

ROCK'N ONの編集後記に、フォーラム感想。
いつも専門家の目線で書いてくれるので、隆の魅力をうまく言い当ててくれてます。

軽部監督がフォーラム撮るってつぶやいてたから、てっきりDVDだと思ってたら、PVの作成らしい
な~んだ・・・期待したのに
でも、BSフジのカメラも入ってたっていうから、オンエアはされるかな・・

今日の河口湖ステラシアターって、野外だったのね~知らんかった
良い季節にライブやったんじゃない?
隆の歌も、昨日以上だったとか。
彼はどこまで駆け登っていくんでしょう・・・
あと2公演ですが・・・追加ってあるのかしら。

この方、サポメンのバイオリン吉田さんのお母様らしい。
公演後、隆と握手してすっかり舞い上がってますね~(爆)
ファンになってもらえたかな~(笑)

えっと・・
グルグルしてたら、フォーラム行ったって方のブログ見つけたんだけど、どうも関係者らしくて、打ち上げ会場での黒岩さん(神奈川県知事)とのツーショットも掲載してて・・
なんと、ライブ中撮ったらしい写真(2Fの関係者席から)まで載せてるんですが、これっていいんでしょうかね・・
いくら関係者でも撮影禁止だと思うんですが・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

