紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ハピバINORAN

INORAN、お誕生日おめでとうございます~
22日、現地には行けないけど、テレビで会えるの楽しみにしてるよ~

滋賀、愛知の連チャンですね。
昨日のびわ湖は、どうも音響が悪かったようだし、携帯鳴ってフラッシュも光ったとか・・
これは、やっぱり”招待さん”じゃないかしら・・
だって、ファンじゃ有り得ないもんと、思いたい・・

今日の愛知もどうもマイクの調子が悪かったようね。
機材のせいでライブの良し悪しが左右されるのは、アーティストには辛いよね。
まぁ、それだからこそ本人はガンバるんだろうけど。

ニコ動の対談、いろいろ憶測が飛んでますのぉ・・


隆のラジオ、3週分聴きました。
動画UPして下さる方、感謝です。
もはやリアルタイムで聴く気ないんか、自分

Comment

No title 

こんにちは~雨降ってきましたね!
降りだしたらとたんに涼しくなってしまって・・・
これで一気に秋になっていくのでしょうね~~
秋のおとずれと共に、ライブ三昧だった9月も
今日で終わりです。

ちょっと遅いですが、びわ湖の感想など~~
あの日もなんだか蒸し暑くて、6時前に現地に
ついたんですが、駅からホールに向かう人が
ほとんどいなくて、なんだか不安でした。
ホール内でお茶飲んで、琵琶湖眺めに外に
出て戻ってきたら、けっこうな人が入っていくのが見え、
ほっとしました!って客の入りをここまで真剣に心配した
ツアーは初めてだわ(笑)

私らは、今回も神席?4列目のど真ん中!
ほんまに~~一生分のチケ運使ってしまったん
ちゃうやろかってぐらい、今回はいい席ばかり
でしたね~~

響きのいいホールと期待していったのですが、
隆ちゃんはちょっと機嫌悪かった?お疲れ?
mcも少なくて、神戸大阪での饒舌とにこやかさ
はなしでしたね~~
でも歌は絶品でした。

携帯が鳴ったのは私は気がつかなかったのですが、
帰り一緒した隆友さんが、最後の辺で
前にいた人がフラッシュをたいて写真を取った
そうです!!その友は今回は招待券で来てたので、
2階だったのですが、入場の様子みてると
半数くらいは招待券みたいだったので、
その写真取ったやつも招待券だったんでしょうね!!
ほんまに~マナーの悪い人がいるもんだわ!

「HANA」の後マイクを置いたときゴオ~ンって
けっこう大きな音がしたんで、びくってしたのですが、
置こうとして手がすべって落ちたって
情報もありなんで、怒ってた訳でもないのかな?
でも、ちょっとお疲れ気味な隆ちゃんだったのは
確かです。

帰り一緒した隆友さんのうち一人は、なんと今回で
3回目の握手をしてきてました!
しかも今回は、1番でステージから降りてきた
ほやほやの隆ちゃんと握手!
「誰もさわってない手と握手してきたよ」って~

例の1万円の写真集、昨日届いたのですが、
めずらしくよい写真ばかりで、ユキチさん投資
した価値はありました(笑)

にこ動は、火曜日は休みなんでリアルで見る
つもりです。にこ生みたいにタイムシフトあれば
いいのにね~

ラジオは、MDに録音してそれをパソコンに落として
mp3に変換して保存してます。
こうするとウォークマンにも入れれるし
データも移動が簡単だし、好きな時にパソコンで
聞けるし便利です。

次はいよいよ埼玉ですね~~玉アリは初体験
だわ!それまでに髪切ってくれたらいいのになあ~
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.09/30 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
”誰もさわってない手”ほんとに貴重品v-221
ツアーお疲れさまでした。
滋賀は関西最後なのに、ちょっと残念だったね。
招待さんが多いと、普段当たり前のことが守られなかったりするよね。
今回は、動員がなんで?って思うくらい厳しかったし、仕方ないのかな。
これも現実でしょうか・・・
でも、隆の魅力に嵌ったら、一生離れられないのは確かですよねv-398
招待さんの中にも、そんな人がいること願ってます。

ニコ動は、タイムシフトが出来るようになってるみたいです。
これって後で見れるってことかしら・・
何が発表されるか楽しみですねv-410

たまアリ、参加されるのね~うらやましい~
私はテレビで応援してま~すv-411
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/30 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

