紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


なぬ?

オフィ更新。
NEWS.
「河村隆一×田中芳樹 銀河英雄伝説ニコファーレ会談」決定!!

2011年1月。累計1500万部の発行部数を誇る名作小説「銀河英雄伝説」の舞台、
第一章『銀河帝国篇』が上演され、チケットは瞬く間にSOLDOUT。
続く外伝も即完で幕を開けた話題の舞台作品に、自他共に認める「銀河英雄伝説」の大ファンである河村隆一が、
原作者で小説家の田中芳樹先生とニコニコ生放送で『会談』が決定!!
「銀河英雄伝説」とは?!「何故、河村隆一」が?!
生放送での重大発表を、ご覧の皆様にいち早くお届け致します!
「銀河英雄伝説」への想いを熱く語る河村隆一と田中先生の物語への世界観をたっぷりお楽しみ頂けます!!

【番組概要】
番 組 名:「河村隆一×田中芳樹 銀河英雄伝説ニコファーレ会談」
放送日時:10月4日(火)18時00分〜開始
■詳細は下記にアクセス!
ニコファーレ特設ページURL【http://nicofarre.jp/event.php?id=41
舞台「銀河英雄伝説」公式HP【http://www.gineiden.jp/


重大発表ってなんだ~?
舞台が11月3日からやるみたいだけど・・・ま、まさかね
田中芳樹さんって、何か読んだことある気がするけど、これは全然知らないわ~
でも、10/4 18:00からなんて、絶対見れない~
リピートあるのかな。

Comment

No title 

この作品はまったく知らないのですが、対談は見たいですね~。
でも主婦にとって18:00という時間帯は、無理ですよね(-_-;)
テレビなら大丈夫ですが、PCは開けないです(>_<)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2011.09/26 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

重大発表が気になりますよね。
先日のラジオで重大発表と言うので
ドキっとしたら映画の音楽総指揮のことでした。
まさかまたそれじゃないよね?
ゲスト出演と次回作に出演とか?
何でしょうね~。v-391
私は職場から帰宅途中の時間帯なので
ぜったい聞けません。
残念だ~。v-393
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.09/27 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ともこんさん
私も全然知りませんわ~v-391
この作家さんは、歴史物のSFを読んだことあるかもです。
隆が大ファンだったなんてね~
私も聴けない確立大です・・・
リピートはないみたいv-395

>キミさん
ほんとに、何かしら??
まさかの出演・・・なんてねv-403
でも、まだ発表されてない役あるみたいよ~
たぶん、私も聴けません・・・
1回きりの放送らしいから、レポ検索しかないみたい。

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/28 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

