紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



部活動~

サポメンさん達の部活動。
「筋肉部」「目覚め部」「ジャンプ部」「観光部?」といろいろあるようですが。
「目覚め部」って、早起きして何かするのかと思ったら・・・
マニュキュアして、お化粧して、おねえ言葉で話す部ですって~チェリスト村中さんツイッター
そっちの目覚めか~(笑)
隆は「筋肉部」顧問らしいけど、こっちにも参加どうです?
で、「ジャンプ部」って何だろ?

隆ってほんとに良い人たちに恵まれてるよね。
これも、隆の人徳のお陰と思うけど

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

