紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


隆の世界にどっぷりこ

私のライブはもう終わりなので、仕方なく「Fantasia」聴いてます。
「マーメイド」好き。
淡々と刻むようなフレーズが特に好き~
それに「HANA」ね。
これはもう名曲の仲間入りだね。
「Symbolic」はライブではいいけど、音源はちーとね・・
でもね、今回どの曲もすごくいいんだよね。
ほんとは2部構成じゃなく、いつものようなニューアルバム中心の盛り上がりライブにしてほしかったけどな~

ディナーショーはやっぱりしっとり系だろね。
たまアリ以降は、唄うとしてもイベント中心やろか・・・
関西にも来てほしいわ。
イベントはいつも東京だもんね

それにしても。
バンドの活動はどうなってるのかしらん・・・
いろいろ彼らの思い通りにはなってないのかもしれない。
だって・・・スギちゃんはかのバンドで忙しいんだもん・・・曲作りなんて無理だよね。
そこそこ活動しないと熱冷めちゃうよ・・・
もしかして、たまアリで緊急発表!・・・なんてないよな~

そうや。
まだ100曲ライブ全部見てない(爆)
3から先見ちゃったから、もう終わった気分・・・
Mがいない日って、どういうわけか私も出掛けること多いのよね・・
一人っきりの日が恋しい・・・
一日中隆にどっぷり浸りたい・・・
M、どっか旅行行かないかしら・・・

余談。
熊本は葉山くんの故郷なんですね。
お母様とお友達が見にいらしてたみたい~
ライブ後、隆は焼鳥屋さんにいたようで。
店員さんが握手してもらったらしい。
いいな~




Comment

No title 

私も2部構成じゃなくて、全部ニューアルバムで構成してもしかったです。
「マイ・ウェイ」だけは聴きたいけど。

バンドも もっと活動して欲しいですよね~。
黒服みてから、あのRYUに恋しちゃって
ソロじゃ物足りなくなってるファンもいるみたい。
今回のツアー、チケットがあまり動かなかったのってそのあたりが原因の一つでもあるのかな?
神奈川、本当にものすごく招待の人がたくさんいたんです。
あんまりなので、そこまでブログに書けなかったけどね。
どうしてこんなことになったのかってびっくりでした。
招待券でファンじゃない人がたくさんやってきて
隆のファンになってくれたら、それで良いって思うけど、やっぱりファンで満席になって
一斉に揃う手振りをみんなでしたいな。v-428
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.09/24 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
招待ってそんなにいたんですか~?
ツイッター見てもタダ券もらったって人多かったけどv-390
これが現実なのかな。
バンド復活後にアルバム出すなりしてたら、その後にソロやっても、もっと違ってたかもしれないよね。
やっぱり震災で予定が狂ったのかしら。
来年、何かやってくれないかしらね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/24 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も2部構成じゃなくて、オリジナルのALメインでちらほらカバー曲がよかったかなぁ

普通のライブで、あんな風に休憩が入ると何か気分がね~
武道館とかイベントでは、カバー曲披露してたし‥

ディナーショーでは、しっとりカバー曲中心になりそうですね
私は仕事で行けませんが‥

LUNA SEA、何か発表あるといいですね
クリスマスか年末か‥大阪あたりでどうでしょうか?(笑)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.09/24 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
2部構成はなんか気分が削がれちゃうよね。
隆はいつも何か新しい試みしてみたいのかも。
LUNA SEAのアルバムは是非、出してほしいわ~
せっかくたまアリで盛り上がっても、そのまま終わりじゃ復活の意味ないものね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/24 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/25 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>シークレットさん
そうなんですか・・・
どの会場も同じようなもんでしょうね。
隆もきっと分かってるんじゃないかしら・・・
新たなファンができたらヨシとしましょう。


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

