紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



台風一過・・・

オフィ更新。
NEWS.
プレミアムディナーショー2011ツアー会場先行受付について

どこの会場でも、東京大阪ディナーショー申し込めるようになったそうです。
そりゃそうだよね・・・遠征する人いくらでもいらっしゃる・・・
でも。
ずっと前は、あんな高いお金出してディナーショー行く人ってどんな人?な~んて思ってたのに、自分がその’どんな人’になろうとはね・・・
隆だって、まさかディナーショーやろうとは、バンド時代には考えたこともなかったろうにね~(爆)
だけど、年々高くなって行くような気が・・

▼LUNA SEA DVD Release情報
「NHK-DVD 一夜限りの復活ライブ LUNA SEA沈黙の7年を超えて」
2011.10.19(水) Release
¥5,250(tax in)
品番:XNBG-30001

2007年、一夜限りの復活を果たしたLUNA SEAをNHKのカメラが総力を上げて追いかけた奇跡のドキュメントフィルム!
特典映像には、デビュー間もない時代からNHK音楽番組で披露した貴重なパフォーマンス映像全14曲を収録!
(初回放送 NHK総合 2008年1月14日/ナレーション:西島秀俊)

[特典映像]
1993/04/12 BELIEVE (ポップジャム‘93)
1994/03/19 JESUS / IN MY DREAM/WISH (BS流行歌最前線)
1994/10/15 TRUE BLUE / ROSIER (ポップジャム‘94)
1996/04/13 END OF SORROW / DESIRE (ポップジャム‘96)
1996/07/07 IN SILENCE (ポップジャム‘96)
1998/04/11 STORM (ポップジャム‘98)
1998/06/13 SHINE (ポップジャム‘98)
1998/12/31 I for You (第49回NHK紅白歌合戦)
2000/04/01 gravity (ポップジャム‘00) 
2000/05/20 TONIGHT (ポップジャム‘00)

映像14曲が貴重ですか・・
この番組、まだDVDなかったから残ってないんだよね。
動画では見てるけど、やっぱり買うべきか・・・


今日は福岡ライブ。
やっぱり良いライブだったようで、よかった。
お初の人たちの、凄かった~半端なくうまかった~感動した~の感想は、ほんと嬉しいね・・・









Comment

 

ドキュメンタリーは、TVの時に見たので特典のほうが惹かれます(笑)

今回、招待券があったせいかRYUちゃんのライブ、お初の方も多いようですね
私も行かれた方のブログを見る限り、好意的でした

知ってる曲は【Love is‥】だけって人も多かったです
アルバム引っさげてのツアーだし、しょうがないけど、お褒めの言葉をいただくと素直に嬉しいです

確かに福〇さん、アイドル化してるかも(笑)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.09/22 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
DVDどうしようか迷います~
招待券出るのはちょっと複雑だけど、お初の人はみんな感動してくれるから嬉しいですね~
それに、ミュージシャン目指してる人が結構いるみたいで、やっぱり隆は憧れなんですね。
福○さん、ライブはがっかりって聞いたこともあるし、隆がいかに歌うまいかわかるよねv-221
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/22 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

