紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


隆の歌

今日の奈良も最高だったようですね

隆友さんから終わってすぐ、感激のメールが届きました
大阪から2公演を経て、一段と完成度が増したようです。
隆は、どこまで登っていくのでしょう・・・

ツイッター見てたら・・
福●雅●のファンの方が、今日のライブ行かれたらしいんだけど。
ましゃがいかにアイドル化してるかって、つぶやいてた(笑)
隆のステージはセットなんか派手じゃなくても、歌とバンドだけでジーンときたって。
1曲しか知らなくても、隆の歌とバンドに魅了されたって。

で、観客のマナーも褒めてくれてたけど、他の人のライブってかなり酷いのかしら。
唄い終わるまで誰も叫ばないくて気持ちよかったって・・・
まぁ、ジャニーズ系は歌なんか聞いてないけどね
福●雅●もそうなら、相当アイドル化してるわ
隆のステージで曲の最中叫ぼうもんなら、どんな目に合うか~(爆)

まぁ、何にせよ、他のアーティストのファンが感嘆してくれたんだから、なんか鼻高々~

これから九州に向かうということは、台風に真っ向から立ち向かうってことですか~
だ、だいじょうぶ?

        ~~~~~~

今日はYちゃんを、朝8時から夜7時まで、Mと2人でお守りしてました。
まだ1才になったばかりで、お姉ちゃんもいなくて一人で丸一日お留守番なんて、初めての経験。
泣かれたらどうしようと思ってたんですが・・・
ご飯も3食きっちり食べて、お昼寝も2回して、外でも家でも機嫌よく遊んで、ほんとに良い子ちゃんでした
全然ママを恋しがらないし、こういう子なのかと思ってたけど・・
R子が帰ってきたとたん、大喜びで飛びついて。
離そうとしたらもう大泣きで離れない・・
やっぱりママが一番なんだね
これだから子供って、苦労しても育てられるんだね・・・




Comment

No title 

他のアーティストのファンから褒められると余計に嬉しいですね!
奈良のライブ、本当に良かったです。
今回のツアーは、私が参加できるのは1回きりで、良いライブなだけに、すごく残念です(T_T)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ともこんさん
今回のツアーは、今まで以上に何回も行きたいと思うほど、素晴らしいライブですよね。
私も2回で終わってしまって、ほんと心残りです・・・
DVD化、切に希望しますわ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/21 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

