紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


早いもん勝ち?

神奈川ライブ、よかったみたいね!
「白い絵の具」やったようで、各会場少しずつセトリも替えるのね。
いつも思うんだけど、FC限定でもいいからライブ毎にDVD出してほしいわ。
同じ曲ばかり入ってるのなんかいらないし。
DVD出たら、ライブ行く人もっと減るのかしら・・

「シンボリック」で共演したAKANEさん
昨日ライブ行かれたようですね。
CDでは、ちょっと彼女の声が耳触りだけど、ライブは隆の声が太く響いて、彼女の声も天から降って来るみたいでなかなかいいのよね。

東京でもディナーショー発表されましたが、今日の会場で、申し込み振り込みの早いもん順で、良い席が決まるとか言ってたらしい。
なにそれ?
大阪じゃ、9月中に振り込めばいいって言ってたのに。
東京と大阪では違うのかしら。
なんだかはっきりしなくてヤダわ~



Comment

 

そういう曖昧な情報は、やめてほしいですよね
写真集にサインがあるとかないとか‥

何度もライブに行く方で握手したい方は、購入するものがなくなりますよね
これから色んなものが増えるのかしら?と思ってしまいます

握手会、RYUちゃんもやっぱりライブ後だと、お疲れのようですね‥
(^_^;)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.09/17 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(^∇^)
雨が降ったりやんだり~風も強くて
いやな天気ですね(~_~;)

ディナーショーのことですが、今回の
やり方は後から苦情とか上がって来そうですね?
実は神戸で先着順でいい席になると
言われ~整理番号入りの申込み用紙
もらいましたよ!振込みが同じ位なら
整理番号が若い方が前になるとも言ってました!ひえ~そんなんあり!?
て思ったの覚えてます!
結局金欠で申込みはしなかったんですが~先着順て京都や大阪しか参戦しない人にはひどい話ですよね!
ホンマかいなと確認はしたんですが
あくまでもこれは私が神戸で見聞きしたことです~運営側のホンマの所は知るよしもないですが!
先着順で良い席と言われたら~つい手
が出るよ(⌒-⌒; )でもディナーは高額
なんだからよけい抽選の方がいいよね!
が、先着順て言ってて後で抽選だつたら絶対苦情くるよね(-_-;)
ライブで申し込みは手っ取り早かった
んだろが~先行をハガキで報せる手も
あったのにね
う~ん?経費節約かしらん(⌒-⌒; )
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.09/17 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
ひなピーさんが書いてくれたけど、神戸では早い者順って言ってたらしいです。
大阪では聞いてないわ~
振り込みは9月中でいいって言っただけ。
ライブ会場で申し込んだら良い席って、なんかモヤモヤが残ります。
これ、オフィにも責任あるよね~
握手会、各会場全てって、隆も大変ですわ(笑)

>ひなピーさん
神戸ではディナーショーのこと、全然気が付かなかったんです。
早い者順って言ってたんですか~
大阪は、9月中に振り込めばいいってことだけ。
遅いかもしれないけど、隆友さんが申し込んでくれたんで、連絡してみようかな。
なんだか割り切れない気持ちです~
同じ料金なんだから、締め切りまでに申し込んだらちゃんと抽選にしてほしいですよね。
私たちみたいに会場で気が付かない人、いっぱいいると思うし、PCしない人は全然知らないままよね。
新聞にでも載るのかしら。
12月なんてずい分先なのに、すごく商売臭ぷんぷんするわ~v-391
隆は運営面は知らないものね・・・
でも、隆の評判落とすようなことはしないでほしいです・・

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/17 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

突然すみません。
今回マニピュで参加している須藤です。
アクセスログから何気なく来たんですが、AKANEさんの声の加工をまさに「天から降ってくるように」というテーマで作り込んでいたので、このエントリーを読んでうれしくて書き込んでしまいました。
楽しんでいただけたのなら幸いです。

失礼しました。
  • posted by go sudo 
  • URL 
  • 2011.09/18 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>須藤さん
きゃ~来て頂いてびっくりです!
ツアー中の旅日記、時々覗かせて頂いてます。
「Symbolic」は、CDではあまりピンと来なかったんですが、神戸で初聴きした時は、一番印象的でした。
地を這う隆の声と、天から降って来るAKANEさんの声が絡み合って、素晴らしいです。
ライブではどの曲もどんどん進化していってますね。
残りの公演もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/18 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

