紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


映画の話

BS11「INsideOUT」1回だけさっと見ました。

これってニュース番組だと思うけど、そんな有名でもない方の映画を1時間も使って紹介してくれるなんて、地上波にはない番組だわね・・・
監督さん、ちゃんと見るとちゃんとした方みたい(失礼
何かハリウッド映画の撮り方なんですって~
内容的には、地味な感じだし、主演女優さんも俳優さんも知らないな~
流人の話は、松本清張の「無宿人別帳」(だと思うけど)が面白かったけど。

隆は音楽監督さん(笑)
でも、すごい信頼されてる感じね。
音楽を担当することになった経緯、監督の話と隆の話が、ちゃんと一致しててよかったわ
こういう事でも、この監督さん、結構ちゃんとした人だって分かるね(ほんと失礼しました

ダイジェスト版のバッグに流れてる隆の曲、これって、仮のってこと?
「潮騒」とか「アヴェマリア」とか歌もついてる。
思うんだけど・・・
映画のBGMって、歌が付いてるとあまり良くない気がするんだけど。
声が効果的な時もあるかもしれないけど、私はあまり好きじゃないんです~

本編は、オリジナルの曲なんでしょうね・・

インタビューの隆。
すんごい真面目。
司会の人も、「週刊現代担当部長」っていうから、司会ヘタっぴ(爆)
アルバム紹介もぎこちなくて笑けた~
でも、隆の人柄褒めてくれたね。
隆の話も知性が感じられてよかったわ。

来春、ちゃんと公開されたらいいね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

