紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


どんな話かな~

オフィ更新。
TV.
9/20 16:53〜 TNCテレビ西日本『ハチナビ プラス ギュギュっと!』New!
Radio.
9/16 13:00〜 文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』 New!

テレビは福岡。
ラジオの大竹さんは、インディーズの頃に出た音楽番組の司会してましたね。
動画で見たことあるわ・・・


今日はBS11「INsideOUT」です。
毎週月~金曜日 22時00分~22時55分
毎週火~土曜日 4時30分~5時25分[再]

「映画『赦免花』時代を生き抜く人生観」
ゲスト:軽部 進一(映画「赦免花」監督)、市瀬 秀和(俳優)
特別VTR出演:河村 隆一(歌手)
来春公開予定の映画「赦免花」を特集する。
「赦免花」は江戸末期を舞台に、島流しにあった若い男女の切ない恋愛を描く物語。
スタジオで監督と主演俳優から撮影秘話を聞くとともに、
劇中音楽を手掛けた歌手、河村隆一さんの特別インタビューも放送する。

生出演だったらよかったのにね~


BSフジの100曲ダイジェスト、端折りながら観ました(ごめんね~)
だんだん隆の表情も声も変わっていくのが見れて、なんか胸キュン・・・
あの場にはいたけど、表情まではなかなか分からなかったし、3部で髪くくってたの知らなかったわ~
急にチリチリで短くなったから、ええ~って思ってた・・・
どうにも収拾がつかなかったのね、きっと(爆)

ダイジェストではどこで引っ込んだか分からなかったから、これまたDVDNo.3を早送り(ごめんね~)
結構ニコニコして引っ込んだのね。
やっぱり80曲くらいからは、ほんとに精魂とことん傾けてって姿ね。
こういう姿見てると、チリチリだろうがプクプクだろうが、もうそんなのどうでもいい気がする。
最後まで変わらず精一杯唄う健気な姿、うるうるくるわ

追記。
オペレーターとしてツアーに参加の須藤豪さん
ブログで宮島行きの写真UP.
福田さん、ユカリさん、慶さん参加。
サポメンさんの中では、「筋肉部」「観光部」「歯磨き部」があるそうです(笑)







Comment

No title 

BS11見ました!
すごく硬い番組でしたね。
隆一の表情も硬かった(笑)
感想を書こうと思いましたが、ブログがメンテ中のため明日になります(^^;)

須藤豪さん、お久しぶりですね~!
裏方ではなく、隆一のライブでピアノを弾かれたこともありましたね。
嬉しいです(^-^)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2011.09/13 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も見ました。v-410
生出演だったら良かったのにね~。
あまりに堅い番組で、本当にこの番組で
良いの?出るの?って心配しちゃいました。v-356
最初、ニュースだったからね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.09/14 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ともこんさん
BS11って初めて見ました~
これってニュース番組よね?
映画の紹介で時間いっぱい使ってくれるなんて、地上波じゃないよね~
司会の方も話上手じゃないみたいで、ほんと堅かったわ~(笑)
隆の話しぶりも真面目そのもの。
でも、知性が感じられてよかった。

須藤さんって、ステージに上がってたことあったんですか?
知らなかった~

>キミさん
地上波にはない雰囲気の番組でしたね~
こんな映画取り上げるのが不思議(笑)

隆の「ドラキュラ」観戦は、シカゴで一緒だった女性ダンサーさんのブログに書いてありました。
席に着いたら、通路はさんだ隣が隆だったって。
その隣には、シカゴの男性ダンサーさんがいたって。
彼女の名前も忘れちゃって、ブログもどっか行方不明です~v-421
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/14 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

