紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


暑いです~~~

まるで真夏が戻ったようですわ~
我慢できずにクーラーかけました・・・

昨日隆は、ミュージカル「ドラキュラ」の観劇だったようです。
次は16日の神奈川ですね。
私のツアーはもう終わってますが、10月何日だっけ?最終日まで、どうか無事完走できますように!

昨日のラジオ、また聴けませんでした・・・(聴く気あるんか~)
なんか日曜ってバタバタして、寝てしまうんですぅ・・・(愛が足りん)
皆さまのレポ頼りにしてますです・・・(あ~完璧愛が足りない~)




Comment

No title 

私もツィッターで隆ちゃんが『ドラキュラ』観劇したようだというのを見たのだけど
観劇していたって書いてあるのはみてないんです。
ブログ検索しても出なかったし。
チーズさんはブログで見つけましたか?
やっぱりツィッター?
隆ちゃん、お花贈っただけじゃなくて
ちゃんと観に行ったのかしらね?
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.09/14 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

