紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


サポメンさんよろしく

今回のツアー、お初なサポメンさん多いんだけど、その一人バイオリンの高橋誠さん
ツイッターは時々覗いてたんだけど、広島で旧友に会ったって書いてあった。
その旧友さん(たぶん)のブログ見つけたんだけど、隆のライブに招待されてたようで。
感想など書いてくれてる。

広島交響楽団のバイオリニストさん
専門家らしい着眼(笑)
隆の音程リズム感は、よく音楽関係者に感心されてるけど、これって天性のものだよね。
隆の歌もバンドも、かなり褒めてくれてるわ~
高橋さんは、隆がその音色に目を留めて(耳か~)、自分で誘ったとか。
隆らしいなぁ(笑)

それにしても・・・音楽関係の人でも、隆ってほんとにパブリックイメージ悪いね~(爆)
このツアー、招待券でって人結構多いみたいだけど(ちと悲しい)、やっぱり音楽関係の人多いのよね。
それがみな異口同音に、こんなに歌のうまい人だったなんて~って絶賛してる・・・
音楽に係わってる人さえ隆の凄さ知らないなんてねぇ・・・
でもこういう繋がりが仕事に繋がっていくのかな~
大阪でのMCでも、97年のソロで係わった人たちがその後に繋がったって言ってたわ。
人生みな出逢い、か・・・

オフィ更新。
Media.
TV.
9/13 22:00〜 BS11『INsideOUT』
Radio.
9/8 17:00〜 FM岡山『TWILIGHT PAVEMENTNew!
9/13 11:30〜 FM AICHI『ラブリー・ストリート』

今日も生?
明日の倉敷も埋まるといいね。





Comment

No title 

こんにちは~いつも情報ありがとうございます!

サポメンさんの旧友の話、すごくうれしいですね。
専門家から認められるのってなんだかファンも鼻が高い。
隆ちゃんて~97年からのパブリックイメージが強烈すぎて、
音楽関係の方も一般の方も、聞かず嫌いの方が多いのかもね。
イメージでちょっと・・・って思ってても、機会があって1度生を聞くと、
好みかどうかは別にして、ほんとに歌が上手いってわかってもられるんだけどね~~
この際招待券だろうがなんだろうが~普段行かない人が来て
一人でも隆ちゃんのすごさ、わかってくれたらいいと思うな♡(๑→ܫ←๑)

大阪、最前列は夢のような時間でした(。→∀←。)キャハ♡
前に人がいないって、こんな景色なんだあ~って!!

でも後ろでは色々とあったんですね~~
香港やシンガポール(他もかな)では、ライブ始まったとたんに
空いてる前に詰めるなんてのは、普通に行われてます(;_;)
何度も目撃した経験ありです。
最初はうそっ!!ってびっくりしましたよ!!
でもねえ~~どんなに空いてようと、自分が手にした席でライブを
楽しむのが原則ですよね。

今回のツアー全て5列より前の席ばかりで、他の知り合いも
同じみたいで、なんだか不思議な感じです。
プロモーターが替わったからなんて話も聞きましたが~
長年応援してきたご褒美だと、勝手に思い込んでますwww

「HANA」と「マイウェイ」がもっと聞きたくて、奈良追加しちゃいました!
ぴあで17列目、会館に電話したら22列目真ん中が空いてると言われ
たんだけど~予約もだめ!取り置きもだめ!郵送もだめ!窓口のみと
言われました!!思わず電話切ってけちっ!って叫んだわ(笑)
それでぴあに繋いだら17列が出て・・・・うれしいけど、奈良は、神戸や
京都より売れてないんやろか!なんだか心配です。
今日の倉敷はどうなんでしょうね~~~

  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.09/09 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
海外はカメラも撮り放題だし、いいんだか悪いんだか・・・
日本はきちんとし過ぎてるのかもしれないね。

業界の人は、みんな隆の事褒めてくれるよね~
一般の人も先入観なしで聴いてくれる人は、すごいファンになってくれるし、やっぱり隆ってすごいんだね~

奈良、行くんですか!
いつも一緒の隆友さんは参加します。
席埋まるといいな~
大阪の最前列は、ほんとによかったですね。
私も神戸のLUNA SEAは夢の2列目でした。
こんな席もうないだろうな・・・
ディナーショーに望みつなげます(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/10 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

