紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


今日も良い歌♪

今日の広島は満席に近かったらしいね。
よかった
どんな会場でも、隆は精魂込めてに唄ってくれるけど、やっぱりいい景色見せてあげたいものね。
「Don't Fly」やったらしい。
隆が手振り即したらしいけど、これ、大阪発のオリジナル、だよね?


大阪では、ところどころ空いてる席に、移動したいって言ってる人がいました。
端っこだったので、係りの人との会話聞こえちゃって・・
気持ちは分かるけど、やっぱりそれはダメでしょう。
あまりに入りが少なくて、会場サイドからそういう話があったらいいけどね。
係りの人も、一人認めるとみなそう言ってこれれますからって言ってました。
当然ですよね。
ずい分遅れて来られる方もいたから、もし、自分の席に他人がいたら、すごい憤慨ですよね。
みんないい大人なんだから、良識で物事考えましょう・・・

でも・・
あの空いてる席って、どういう席?
都合で来られないなんてのは、ほとんどないと思うし、どっかがまとめて購入した分?
思うんだけど、もう少しFC優遇してくれてもいいと思うわ。
一般がFC席より良いって、どう考えてもおかしいよね・・・

そうそう。
ツイッターで、11/11赤坂ブリッツにシークレットで出るってあったけど。
イベント関連の人みたいだったけど、ほんとかな。

Comment

No title 

広島、満席に近かったのですね、ほっとしました!
実は、とても心配していました。
ツイッターなどを見てると、ファンではなく、
チケットをもらったからとか、招待で行くという人が多いみたいだったので・・・
しかも皆さん良い席みたいだったし、ガラガラってことないよね?って。
余計な心配でしたね(^_^;)
このライブをきっかけに新しいファンが増えるといいですね~~。

私も11/11の情報見ました。
どんなイベントなんでしょうねぇ??
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2011.09/08 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ともこんさん
2階は招待席だったみたいですね。
ツイッターでそういうコメント多かったけど、結構業界の人もいて、隆がこれほどうまいとは思わなかったって。
業界人でも若い人は、あまり知らないのかもね~
明日の倉敷も埋まってほしいです。
ツアー終わっても、イベントなんかでどこかに出没してくれるかもですね。
関西来てほしいな~

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/08 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

