紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ラジオ~

広島のラジオ、生出演だけど、USTREAMで見られるのかな。

見られる~~!
なんだ?その帽子(爆)
「YO GA YONARA」かかってるようです。
曲の間、何しゃべってるのかな。

追記。
ラジオ生出演。
声ガラガラだね。
それにしても、あの帽子、ただ乗ってるだけ?(笑)
DJさん昔、LUNA SEAのコピーしてたんだって。
今回のツアー、サポメンが一番多いんだって。
そうだよね。
照明とかにかかる費用を人に回したんだって。
アルバムも、生音が多い。
機械で作るとやっぱり本物には負けるし、物凄く時間がかかる。
生音はアーティストに払う費用はかかるけど、音そのものだし時間がかからなくていい。
明日の広島来て下さいって。
ほんと、行ってください。
隆の声少しでもいいなって思う人は、絶対感動すると思うけどな~

ココでまた見られます。

Comment

 

広島のラジオ、興味深い内容ですね
なるほどな~と同時に、隆一のこだわりも感じます
802でも話してくれたらいいのにね(笑)

武道館の104曲では、配分とかあるから思いっきり歌うことができなかったと思うけど、今回のツアーでは声を出したいように出して気持ち良さそう‥
それが魂の叫びとなってるんでしょうね

クイズの答え‥
美都穂(みづほ)でした~
瑞穂の漢字は、よくあるんですけどね‥
簡単すぎました(笑)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.09/07 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
キャ当たっちゃた~v-221
結構いろいろ考えたんですよ~
故郷に因んだお名前、ほんとにすてきです。

ラジオ、動画で聴きました。
美波さん、バッチリ読んでもらってたねv-424
隆の声で「美波さん」って聞いたら、こっちもドキドキしちゃったわ~
私も出してみようかなv-410

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/07 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

