紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


3日目大阪

大阪行ってきました。

セトリ。
1部は。
「ムーンリバー」やりました。
「誰もねてはならぬ」も。
何と入れ替わってたかは分かりません・・・

2部は。
順番が変わっただけだと思う。
新曲「Don't Fly」
すみません。
いつもいい加減で・・・

MC(LUNA SEAのこと)
*LUNA SEAのインディーズ時代、北海道から九州まで車で回った。
*リハとライブでバイト出来なくて、ご飯も食べれなかった(お馴染みの話)
*メンバーとは、月に2,3回会ってる。
*Jともスギちゃんとも真矢くんとも。
*イノランは、葉山くんとトゥールビヨンやってるし(え?)
*ロゴ1つ決めるのも、すごい時間かかって・・・夜中まで話してる。
*めんどくさいバンドだなぁ・・・でも、自分はここから生まれたんだなぁ、と・・・(違う言い方だったかも)

今日は初披露の「Don't Fly」やりました。
LP盤アルバムに入ってる曲ね。
初めてだったのに、観客の乗り、すごいよかった。
買った人は聴いてるだろうけど、ほとんど知らないんじゃないかしら(私も)
でも、乗れました(笑)
最初手拍子だったけど、最後の方は、手振り。
「Shine」じゃなくて「In My Dream」のテンポ(笑)
いやいや・・・大阪は大したもんだわ(爆)
隆も、「初めてなのに乗ってくれてありがとう」って。

神戸より、ずっと進化してました。

隆はどこまで登って行くんだろうね・・・

そうそう。
ラジオで言ってた「赤い物降って」ってイベント。
隆め、すっかり忘れてたらしい(まぁ、収録だもんね)
アンコールで、みないろいろ振ってるの見て、
「ああ、みんな持ってきてくれたんだ。衣装が赤だからいいかと思って・・・」だって(爆)

私は、会報に同封されてたRKのロゴ入りタオルハンカチ持って行きました。
ちょうど打って付けの赤だったの(笑)





Comment

 

大阪お疲れ様でした~
チーズさんのツアーは、これにて終了ですか?
その気になれば、まだ関西は奈良と滋賀があります(笑)

セトリは、ビミョーに違うんだ~
でも、まさに『魂の叫び』にふさわしいライブですよね
大阪は、大変盛り上がったようで‥
楽しい時間で良かったです
京都はそこまで盛り上がらなかったかも‥

滋賀では、更に進化した隆一を見届けてきます!
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.09/06 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
奈良は都合で行けないんだけど、滋賀はものすご~く迷ってるんです。
実は隆友さんが招待券応募してるんだけど、もし当たったら行こうかなって(笑)
もう少し近かったらね~

神戸は1曲多かったみたいね。
神戸で「深愛」特別だって言ってたけど、その後もやってるとこ見ると、これは外せないって思ったのかな。
大阪も空席目立ったけど、盛り上がりはよかったみたいね。
広島、たくさん来てくれたらいいね・・・

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/06 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

