紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


特別な声・・・

▼ロッキンオンの邦楽レヴュー「Fantasia」
「特別な声に打たれる喜び」

そうだそうだ。その通り。
やっぱり専門家、うまく言い得てるなぁ・・
どうしようもなく惹かれる声。
そうなんだ・・・特別な声なんだ・・・

今は、「HANA」「マーメイド」「悪夢に目覚めても」がお気に入り
神戸で聴いた時、「Symbolic Tower」が意外によかった。
音源より、ずっと続く低音が重く響いてたよ。

近畿の水害が酷い・・・
京都も大雨じゃないかしら。
ここもまだかなり降ってる。
こんなに酷いことになるなんて、みんな思ってなかったんじゃないのかな。
台風は去ったのに、思わぬ災害だわ。








Comment

No title 

京都行ってきました!
なかなか止まない雨の中~神戸よりは席埋まってたかな!

神戸もほんと気持ちよさそうに歌っててよかったんだけど~
今日は特に「HANA」すごかった・・・今まで自分でも聞いたことない
声を聞くことができたと本人が言うくらい、すごくてすごくて、
これぞ”魂の叫び”てのを聞かせてもらいました。
なんだろ~たった2日なのに進化してる?!
特別な声に打たれる喜び・・・ほんとその通りだよ!

神戸で写真集を買ってしまいまして(笑)
握手会の感想ですが、終演後すぐの白シャツの隆ちゃんは、
めちゃくちゃキレイで細かったよ(。→∀←。)キャハ♡

京都ですが、神戸でも叫んでたKY男が”lunasea歌って”とか
MCの途中で叫ぶもんだから~隆ちゃんは”10月に埼玉に来て
聞いて”とうまく流してましたが、その辺からにこやかさが消えてしまって~
ほんまにもう!あのKY男明日も出没したらいやだよ!
おまけに子供もなぜか多くて~後ろの方でぐずる声が聞こえたりと
KY男や子供に近い席の人らは、迷惑だったでしょうね~~

明日はなんと最前列(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノドキドキ緊張してます!




  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.09/05 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひなピーさんのいう通り、私も子供の声が聞こえて興ざめしました

小さい子供がいる人が、会場に来られないのは気の毒だけど、未就学児不可のはず‥
キチンと言うことを聞ける年齢が設定してあると思います

せめて、グズったら席を立つぐらいの配慮は欲しいですね

LUNA SEAライブは、確かOKだったはず
ルールは守って欲しいですね~

チーズさん、大阪のライブ楽しんできて下さいね
赤い何か、忘れずに(笑)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.09/05 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
コメント下さってたよね。遅くなってしまって・・・
神戸、京都、大阪、お疲れさまでした~
握手も、べっぴんさんの隆見れてよかったですね。
おまけに今日は最前列だったんですか!
きっと後ろ姿見てたわ(笑)
3公演、それぞれ少しずつセトリ変わってたかしら。
でも、ほんとに、すごい歌聴けました。
今日の大阪も、ほんとに心打たれたわ~v-398

神戸で叫んでた人、京都にも出没でしたか・・・
今日は、目立った声は、1回だけだったょうな・・・
席埋まってなくて残念だったけど、そんなこと吹き飛ばすような良いライブだったね!
奈良、琵琶湖も行かれるのかな。
楽しんで来てね~

>美波さん
京都は子供とKY男がお邪魔虫だったのね。
すごい良い歌だったらしいのに、ほんと興ざめよね・・
今日の大阪は、KYな声は1回きりだったみたい。
同じ人かどうかは分かりません。
子供の声もなしでした。
新しい曲(Don't Fry)やったけど、さすが大阪ノリノリで隆もご機嫌だったよ~
今度は奈良ですね。
私は行かないけど、いつもの隆友さんは参加です。
楽しんで来てね。
そうそう・・赤いタオルハンカチ(RKFから届いた)降ってきました(笑)

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/05 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

