紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


余韻・・

台風、昨日は幸いにも大したことなく雨にも濡れずに帰りました。
四国に曲がっていったようだけど、各地ずい分被害が出てますね。
明日の京都は、過ぎ去ってくれるよう祈ってるわ。


BSフジで「100の物語」オンエア。
9/10(土)19:00~20:55
これって前にどこかでやったよね・・
DVD買ったし、いっか~(笑)

ズームイン忘れました~
ま、いっか~(笑)

サポメンさんのブログにお馴染の面々(笑)
チェロの新サポメンさんだよね。

昨日のMC。
はやまっちと映画音楽作ったって、楽屋でも聴いてすごい良いって自分で褒めてました(爆)
いじられても、葉山くんは相変わらずシャイでした~
台風もはやまっちのせいにされて、晴れ男のボクのお陰でそれてったなんてね。
もしかしたら追加、また、いろんなイベントもあるなんて言ってたけど、期待するわ~
それと。
アンコールで白シャツに黒ベストだった。
これがまた可愛かったのだ

「Fantasia」
会場で買いました。
知らなかったけど、ステッカーが付いてた。
今さらながら聴いてます。
月曜の大阪のためにね。
でも、ニコ動で何回か聴いてたのが頭に残ってたせいか、どれも馴染んだ感じしたわ。
それだけ、耳に残る曲多いってことかしら。

それにしても・・・まだ隆の声が、唄ってる姿が目に浮かぶ
やっぱり好きなんだなぁ・・・

京都、席埋まってるといいなぁ・・・



Comment

No title 

チーズさん、お久し振りです。神戸良かったですよね・・マイウェイは感動しました。ツゥーランドットもいい声出てましたね。実は私、最前で見てました。最初の衣装は、コールテン?生地だと思います。中は黒でした(笑)黒ぴかぴかのスパンコール靴でしたよ。最前はホント大変!!全身緊張です(笑)恥ずかしいことも忘れて 「隆~~」って叫んでしまいました。(ついついいつものくせで笑)赤いジャケットもコールテン?(で、いいのかな。他に言い方あったかな?)二部はノリノリで・・・楽しかった!  握手会行きました!!最後の衣装のまま握手です。御礼言っときました。(笑)
  • posted by ごっち 
  • URL 
  • 2011.09/04 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ごっちさん
お久しぶりです~
最前列だったんですか!すごい~v-424
13列目から最前列、よだれ垂らしてガン見してましたよ~(笑)
隆、カッコよかったよね~
握手もしたんですね。
終わってすぐのレアな隆、逢ってみたいわ~v-398
明日は大阪。
最後の隆、堪能してきます。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/04 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

