紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


「魂の叫び」初日神戸

オフィが知らないうちにいろいろ更新してるよ。

今日、初日神戸に参戦して来ました。
会場入ってすぐ、何やらスピーカーで叫んでる人が。
なに?なに?
写真集申し込んだら握手だって?
結構申し込んでる人いたのよ~びっくり。
でも、オフィ見たら、時間超過したら出来ない人もいるて、これ、不公平だ~

今日いろいろオフィに発表されたのね。
知らない人いっぱいいるよ。
ディナーショーも、会場で予約なんて、そんなコーナーあったかなぁ・・・
これってオフィの不手際・・・
それとも急きょ決まったの?
神戸しか行かない人、きっと不満だよね~


まぁ、そんなことは置いといて・・・
ライブですが、セトリは忘れました。
どこかでまたGETすることに・・・

初日だから隠しで。
(セトリ、追加で載せました)



見事に1部、2部と分かれてました。

始まりの仕方も今までと違う。
幕が下りてるのよ~
で、上がったら、もうメンバー皆いるの、隆も!
何かみんな戸惑ってしまって、誰も声も掛けず、立ち上がりもせず(爆)
そのまま「VOICE」のナンバーが始まりました。

隆は黒ジャケットで中は白だったのかしら・・・
下はグレーっぽいジーンズ?靴は黒かな。
ニコ動でしてたネックレス。
髪はニコ動と同じよう。
ステキ・・・
かっこいい・・
痩せてる・・・

歌はもうもう、言うまでもなし。
より一層歌唱力が増してる・・
最後の「My Way」はいつもながら圧巻でした。
たぶん、45分くらいかな。
で・・・
15分の休憩(爆)

2部開始。
さすがに皆総立ちに♪
赤ジャケットにブーツイン。
「Fntasia」から9曲かなぁ・・・
これはもう、ロックでしたね~
初披露の曲たちなのに、すごくいいの!
「HANA」は聴きごたえあり。
アンコールで、「YO GA YONARA」ギターでの弾き語り(先日のラジオと同じね)
で、最後。
今日は特別だと言って、「深愛」
唄ってる最中、目が、うるうる光ってた気がした・・・

時間にしたら合計2時間くらいね・・
でも、これって、やっぱり物足りないなぁ・・
2部形式にするには両方が短い感じがする。
いつものように、続けて2時間の方が乗りやすいなぁ・・
カバー曲はハッキリ言って、私はいらないです

葉山くんプロデュースって言ってたし、彼の案?
がっちゃんがいなかったのが、何か寂しかった。
ま、金髪のはやまっち見られたからいいか~

MCは・・・忘れました。
震災の事言ってたし、台風も心配してた。
LUNA SEAのライブの事も言ってた。
思い出したらまた書きます・・・

男性の掛け声が多かったね。
「りゅう~あいしてる~」なんて(爆)

残念だったのが、1階の後ろ2列くらい空席でした
2,3階はなし。
神戸の初日でこんなの有り得ないよね・・
京都、大阪はどうなんでしょう・・・

追加。
セトリ
1部
1.愛はきらめきの中に
2.ハッピーエバーアフター
3.ラブイズ
4.ニューヨーク シティ セレナーデ
5.アヴェマリア
6.雨音はショパンの調べ
7.遥かなる思い
8.トゥーランドット
9.マイウェイ

2部
9.旅の終わりに
10.こもれび
11.マーメイド
12.森の中のロンド
13.想いそのままに
14.Synbolic Tower
15.Brain
16.悪夢に目覚めても
17.HANA
18.YO GA YONARA
19.深愛



Comment

レポありがとうございます。 

神戸は2階、3階はクローズだったんですか!?
初日なのに残念ですね・・・
私も休憩はさまれるのは、夢から覚めちゃう気がして嫌です。
できれば続けてやってほしいです。
「Fantasia」は、生で聴くと盛り上がりそうですね!
赤ジャケットは最近では珍しいですよね(^^)
ますます楽しみになりました。
明日の京都、あさっての大阪も盛り上がりますように・・・★
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2011.09/03 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
ステージから見たら・・・きっと残念だったと思います。
でも、観客の声援はすごく熱かったですよ~
隆もすごく感激してた様子。
感謝の言葉がMCごとにありました。
ステージはほんとに素晴らしいの一言。
隆の歌は、何かを超越したんじゃなかと思います。ほんとに!

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/03 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早速のレポ、ありがとうございます
今回のライブは、2部制なんですね
きっちりアルバムごとに分けているのかなぁ

初日が平日で地方となると、やっぱり集まらないんでしょうかね~
握手会‥いつも突然ですね(笑)
何かしら購入するのは当たり前だけど、たいがいの方は、前もって購入してると思うのですが‥
後で買うほうが、大きな特典ついくるのもどうなんでしょうね

私もカバーアルバムは、好きになれません
一応、買いますが1回聴いて終わりです
隆一のオリジナル曲を、誰かがカバーしてくれるほうが興味あります

明日、京都行ってきます
Fantasiaは、生で聴くのが楽しみです
席は、おそらく葉山っち側だと思うので久々の姿、拝んできます(笑)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.09/03 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
明日の京都、満席祈ってます。
でも・・・空席あったら、隆はより一層燃えるよねv-221
2部制ってちょっと馴染めない感じです・・・
かなり曲数は唄ってるのにね・・・
「Fantasia」はやっぱりいいです!ライブ映えします!
それに、隆はほんとかっこよかったですよ~v-238

昨日の握手は何人くらいいたのかしらね。
シャワーも浴びずにすぐ入口で、だったらしいよ~
それもまたレアでいいかもだけど(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/03 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レポありがとうございます。v-410
初日に空席だったと聞くと、隆ちゃんがかわいそうに
なってしまうけど、平日の地方公演では
仕方ないですね。
数年前、平日の東京だって、八王子は満席にならなかったのだから。
でも、気持ちよく歌えたって言っていたそうで
それを聞いて安心しました。
京都と大阪は満席になって盛り上がって欲しいですね。
東京の国際フォーラムはキャパが大きいので
満席になるか、これまた心配です。v-393
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.09/03 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
コメント遅くなりましたv-421
大阪行ってきました。
残念ながら2階クローズ、1階も後ろは2列くらい空いてたし、前の方もボツボツ空席が。
京都の方が埋まってたかもです・・・
でも・・・今夜も素晴らしいライブでした。
神戸よりまたずっと進化してたし、観客の乗りがすごいよかったです。
東京はほんとに良いライブなりますよ~きっと!v-221
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/05 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

