紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


台風が・・・

昨日のニコ動、タイムシフトで再生できます~
いつまで見れるかな~
何回も見よ

明日は神戸。
逢えるね。
台風は・・・なるようになれ、ですわ(爆)


武道館104曲ライブDVD、届きました。
最初、RKFからって何?って思ったよ
まず、ディスク4ドキュメントから。
やっぱり顔太ってる(爆)
あらためて・・・長い・・・一度に鑑賞する勇気はないな~

オフィ更新。
Movie&Massage
”愛して下さい”だって


Comment

行ってらっしゃい 

とうとう明日からツアーですね
初日って、何かワクワクします
でも、相変わらず嵐を呼ぶ男ですよね~

私は今日、Amazonで頼んだCDを引き取ってきました
会場で買ってもよかったな~って思います
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.09/01 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
ほんとに嵐連れて来て困ったもんだわね~(笑)
あまり良い席ではないけど、隆の世界にどっぷり浸ってきますね。
アルバム、とうとう間に合いませんでした。
会場で買うことにします。
行ってきま~す♪
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.09/02 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

