紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


見たよ~

ニコ動~

途中、BRAINのとこで追い出されたよ・・・
でもすぐ入れてよかった。

やっぱり武道館のために増量してたんだね~
今がベストなんだ。
バンドではもっとしぼるんかな。
やっぱり隆はプロ中のプロ

疲れてないって言ってたけど、やっぱり何かお疲れみたいな感じ。
寝不足かな~
白髪全然ないんだぁ・・
延びるのも速いんだって~

映画音楽は、はやまっちと一緒に作ったんだね。
葉山くん、お世話になりました。

隆はほんとに良い年の取り方してるよ・・・

そうそう、今日の生TV「PON!」の動画早速UPされてました。
コチラ
関東の番組だから嬉しいわ~
バナナオムレット。
昔確か生クリームダメじゃなかったっけ??
戦闘力って・・・普段の隆はこんなもん?(笑)


アルバム、まだ手に入れてない・・・
今日も支払い出来なかった。
こうなったら、もう神戸で買った方が早い(爆)

2日、台風が直撃しそう・・・
何でこうなるの~~
遠くからの方、大丈夫かな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

