紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


今日も暑い~~

今日もR子&おチビたちとお出掛け。
昼も夜も外食してしまいました~
昔は子連れで外食ってなかなか出来なかったけど、今はどこでも気軽に入れるよね。
便利なベビーフードもどこでも買えるし・・・
いいんだか悪いんだか・・

           ~~~~~~~

ほんとは今日の生放送だったBS11の対談。
軽部さんのツイッターによると、隆が今日しか時間取れなくて、隆だけ今日収録。
13日は、軽部さんが生出演して、録画見ながらアナウンサーと対談するって(爆)
当日、電話での生出演なんてどうでしょう。

アルバム、支払い番号来ました~
1日以降しかダメみたい・・・
神戸の前日やん
明日には払い込もう。

27日(土)生放送の「KIRIN BEER "Good Luck Live"」のリポートが上がってます。
ギター弾く姿、チョーかっこいい~
参加出来た人、ほんとにラッキーだよね。


オフィ更新。
NEWS.
ニコニコ生放送に出演決定!
【番組概要】
番 組 名: 河村隆一生出演!ニューアルバム「Fantasia」試聴会!!
放送日時: 8月31日(水)22時30分〜
U R L: http://live.nicovideo.jp/gate/lv61560863

追記。
K-POWERSのHPに奈良のお店訪問のレポが上がってます。
かっこいい写真がいっぱい。
やっぱり行かれた方、うらやましいな~

ニコ動でPV集やってます。
明日も同じように見れるのかな。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

