紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ニコ動生出演!

オフィ更新。
Media.
TV.
8/31 10:25〜 日本テレビ系『PON!』
9/13 22:00〜 BS11『INsideOUT』New!

明日(30日)の軽部さんとの対談は、13日に延びましたね。

オフィにはまだかな。
ニコニコ動画生放送
31日(水)22:30~『河村隆一生出演!ニューアルバム「Fantasia」視聴会!! 』
それと。
30日(火)21:30~『河村隆一の歴史を振り返ろう!歴代シングルPV視聴会!!』

これって、普通に見れたっけ?


昨日の奈良。
スポンサーさんご奉仕は、無事済んだようで。
ご苦労さま・・・
ツイッターに写真載せてくれた人がいて、黒隆、痩せてるしかっこいいわ~
初日神戸、期待してます。


▼FM802「NITE MAGIC」
また途中から寝てました・・・
アルバムの曲は聴けたからヨシとしよう・・・
今度のアルバム、なんか新しい風を感じるよ。
今までにない曲たちみたい。
期待わくわく。

ところで、アマゾンで申し込んだんだけど、払い込み番号が来ない。
もしかして間違って削除しちゃったかしら・・・
もう直接買った方が早い気がする・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

