紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

オフィ更新。
NEWS.
NEW ALBUM「Fantasia」オリジナル特典決定!

まだ予約してないよ


28日のK-POWERSイベント詳細が、お店サイトに載りました。
コチラ

トークに記念撮影にサイン入り色紙か・・・
これ、何も購入しないでこれだけ盛り沢山のことしてくれるって、結構美味しいよね~
お店になにかメリットあるの?
羨ましいけど、行く気力ないです~

         ~~~~~~

関西の大物タレント引退。
突然の引退会見、びっくりでした。
でも、以前からいろいろ噂あったしね~

それにしてもあの会見、立て板に水だったね。
AさんBさんを、人間的には素晴らしいみたいな話、後で誰か知って呆れたけどね・・・
でも、今から思えば、負け犬の遠吠えみたいな、精一杯虚勢張ってたような。

あまり好きなタイプではなかったけど、才能はあったと思うよ。
なのに、なんでこうなっちゃったのかな。
どこかでボタンの掛け違いがあったんだろうなぁ・・
でも、彼の番組、最近見なくなってたな~
何か面白くないんだもん、出演者みな家来みたいで・・

彼に世話になった多くの人たち、これから大変だよね。
引退しても、影響力ってあるんだろか。
陰で糸引くって、余計ややこしいことになりそうじゃない?
だって表に出なかったら、もうどんな人と付き合ってもいいんだもんね~

これからまだいろいろと出てきそうね。
週刊誌ももう遠慮しないだろうしね。





Comment

 

イベント、考え中です
行きやすいのは、薬師寺の近くの店かな?
駅から一番近いし、混雑しそうですが‥
パチンコ屋さんのメリットは、したことない主婦がやり始めてハマるとか?
昔に比べたら、お客さん減ってるもんね

大物タレントの話は、しばらく続くでしょうね
ニュースで見たとき、とうとう政治の世界へ進出‥かと思いました

私は何か複雑な気持ちです
タレントさんの実家が、祖母の家と同じ並びにあったんですよね
タレントさんのお母さんと祖母が、うちの実家にきてお会いしたこともあります

タレントさんとは、お会いしたことはないですが、祖母のお葬式ではシキミもいただきました
吉〇興業からってなってましたけど‥
義理人情を大事にする人っていうのは知ってましたが、大事にしすぎたのかもしれませんね

演歌歌手とかもパーティーで歌ったりして、問題になったりしますよね
多かれ少なかれ、お付き合いがあるんでしょうかね~
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.08/27 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
今日のTOKYOFMの隆はとってもステキだったし、行けるなら行ってらしたら~?
私ももう少し近くだったらね・・・

大物タレントの話。
長い間芸能界にいたら、いろいろトラブルもあると思うけど、やっぱりあの世界には係わっちゃいけないよね。
きっと身内や周りの人たちにとっては、頼りになる良い人なんでしょうね。
どこかで間違ってしまったんだと思うなぁ・・・

演歌の世界は、昔は興行なんかみなそういう組織が仕切ってたようだから、なかなか縁を切るのは難しいのかもしれません。
隆も注意しないと、変に係わってしまうと大変よね。
まぁ、大丈夫と思うけどね(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.08/27 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

