紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


メディアに・・

あれ?UPしたはずの昨日の記事、どこにもありません・・
どうなってるのぉ?

▼9/3(土)スカパーで「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES 」が放送されます。
コチラ

見られる人はお忘れなく。
ちなみにうちは見れませ~ん
16日間無料体験
これいけるかも?


▼「赦免花」の監督軽部さんツイッター

三十日はBSイレブンで河村くんと、生放送でトークします。
河村隆一、映画音楽をかたる。 Check it out!!


BS11って、見れたっけ?


第3回 「K-POWERS NITE MAGIC」

寝ながらPCで聴きました。
今日はアルバムの曲聴けた・・・「こもれび」
ええわ~なんか印象に残るメロディ。
好き好き~

あとは・・やっぱり洋楽オンリー(笑)
知らないのばっか・・
でも、なんか意外だな~こういうのが好きなんてね。

夏の思い出、かな。
サーフィン。
サーファーはナンパしませんってキッパリ(爆)
丘サーファーはわかりません、と。
ピックアップは、「手塚治虫さん」

ここらへんで記憶が・・・
寝ちゃったらしいんだよね~
起きたのは「YO GA YONARA」が流れ始めた頃。
イントロでハッっと目が覚めた(爆)

あの・・琵琶湖の花火話はどうなったの?

来週はアルバムの曲たっぷりとか。
今度こそ寝ないで聴きます





Comment

 

スカパーとBS11の情報ブログに紹介させてもらいました。
いつもありがとうございます。v-410

スカパーは見られないけど、bs11は見られるはずなんだよね。
でも、みつからないの。
何でかなぁ。
明日、もう一度チャレンジしてみます。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.08/23 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

見つかりました! 

BS11見つかりました。v-426
普通に見られます。
良かった。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.08/23 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
私もBS11なんて見たことなかったです。
でも、ちゃんと映ってました~(笑)
これって、たいていの人は見れるんかしらね。
今日の記事にも書いたけど、どうも総裁選があるようで、変更になるかもです。
気を付けなきゃね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.08/23 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

