紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


涼し・・・

昨日の広島ラジオ、DJさんのブログに載ってます。
髪短くなってる。チリチリじゃないし(笑)
写真大きくすると・・お疲れみたい・・・強行軍だもんねぇ

         ~~~~~~

2,3日前から夜はすごく涼しくなりました。
このまま秋には・・・ならないよねぇ・・
でもこの夏、クーラー付けたのは3回くらい。
頑張った!
R子に言わすと、「そんな我慢無意味」らしい(笑)
まぁね、暑くて何をするのも苦痛・・なんて時はほんと無意味・・
でも、電気代はかなり節約できたんでは?

あ~何か美味しい物食べたいな~
涼しくなったら食欲も増してくる~
この秋は、もっとレストラン巡り行きたいわ~
食べたい時に食べとかなきゃ、年取って小食になって後悔しても遅いもんね~


Comment

 

写真を見る限り、かなりお疲れですね。
ライブも控えているので心配です。

昼間でクーラーなしってすごい!
うちも今年は節電を意識したところ、
電力量は昨年の同月より100kw減ってました。
この意識を持ち続けることが大事ですよね。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.08/21 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
そうよね?目の下が・・・
まぁ、隆はタフだから大丈夫でしょうけど。

うちは主人がクーラー嫌いなんですよ~
郊外で風通しがいいのが幸いしてるんだけど、掃除なんかしたら即シャワーです(笑)
節電意識で電気代減ったら、世の中にも家計にも役立つってことですよね。
でも、家の中での熱中症だけは気を付けないと~(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.08/21 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

