紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



やった~!

きゃ~~生放送だって~
WOWOWサイト
さいたまアリーナ生中継。
行くの諦めてたから嬉しい~


オフィ更新。
NEWS.
K-POWERS奈良エリアに8月28日来店!
8月7日よりFM802にてスタートしたレギュラープログラム『K-POWERS NITE MAGIC』(毎週日曜日 24:00〜)にて
ご一緒させていたく事になりましたK-POWERSさんの奈良エリア各店舗(橿原東店・西の京店・奈良大安寺店)にて8月28日にトークイベントを開催致します。

サイン色紙や写真撮影の当たる抽選会も実施予定!
開始時間などの詳細はK-POWERSホームページまたは、奈良エリア各店舗(橿原東店・西の京店・奈良大安寺店)にてご確認ください。

K-POWERSホームページ
http://k-powers.com/


ゲゲ~奈良に来るんだって~
う~ん・・パチンコ店・・・
いやいや・・ちと遠い・・
行けないことはないけど、何時からなんだろう・・3店を回るって強行軍。

追記。
あの青山王子と結婚された上●さくらさん。
結婚披露宴があったようで、ブログに隆の写真も。
といっても、動画メッセのようですね。
「嵐が丘」公演の真っ最中だったみたい。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

