紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


お盆でした。

鹿島の復興ライブのニュース
ニッポン放送(8/26)と文化放送(9/23)でオンエアの予定だそうです。
最近PCでラジオ聴けるらしいけど、これもかなぁ・・
まだ聞いたことないんだよね~

隆のラジオ(FM802)も聴けるようだけど、やっぱりその時間じゃないとダメなんだよね・・
昨日は寝てしまいました
また誰か動画UPしてくれるわ~なんて思ってたし。
でも、昨日はアルバムから2曲もオンエアされたんだって。
これは動画では端折ってるから、残念。
これから毎週アルバムの曲やるよね。
ガンバろ・・・

今日、ツアーのリハ初日だそうで。
みなお食事中とのこと。
ドラマー山崎慶さんツイッターより。
山崎さんはDEADENDのサポメンもされてるし、隆のツアーどっかが被ってるのよね~
Youさんもだね・・・


        ~~~~~~

今日はお墓参り行ってきました。
子供たちも行こうかって言ってたけど、遠いし、まだおチビがややこしいし、気持ちだけでいいよってことで。
母の新盆ですが、家で手を合わせたらそれで十分。
10月の一周忌には、みな集まることになってます。

いつも思うんだけど・・
お彼岸はお墓参りするけど、お盆って仏さんは家に帰って来るんじゃないの?
だからお墓参りはいいって言う人もいるんだよね・・・
うちも昔からお盆は、親戚が家に集まってお仏壇に手合わせたけどなぁ・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

