紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


暑いです・・・

京都五山送り火

今話題の・・・
一度、親戚みんなで川床で食事しながら見たことあります。

保存会って五山それぞれあるんですね。
今回の問題、福島の松受け入れ拒否って、その意見が一致しなかったってことだけど。
誰が受け入れ拒否したのかなぁ・・・

このことは、同じ関西人として、本当に恥ずかしい
そもそも、放射能が心配って抗議がいくのが心外。
その上、検査して陰性って出たのに、受け入れ拒否ってなんなんだろう。
ほんとに抗議あったのかなぁって疑うわ。
陰に大物がいて、その古タヌキがごり押ししたんじゃないのぉ?
公になって大事になって、あわててまた受け入れって、ほんとに恥の上塗り。

また薪を送ってくれる東北の人たち。
ほんとに心が広いね・・・
関西を悪く思わないで下さい

         ~~~~~~~

J,お誕生日おめでとうございます。
いつもクールでそして優しいJくん。
隆をどうぞよろしくね

神奈川TVの隆が可愛いと、RYUスレの間で評判。
ほんとに痩せて、顎もすっきり。
誰か動画UPしてくれないかな~





Comment

 

送り火の件は、京都人として恥ずかしい限りです
日本中で東北を応援しようって時に‥

結局、二度目に運び入れた薪からセシウムが検出されたてダメになりましたが、検出されてない最初の薪を使っていれば、色んな人の手を煩わすこともなかったのにね

やっぱり『いけず』というか、よそものを受け入れない気質なんですかね‥
東北の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.08/13 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
こんな形で京都が話題になるなんて、ほんとにいやですよね・・
東海テレビの件もあるし、京都だけじゃなく、無神経な人ってどこにでもいますよね。
でも、公の機関や団体がそれに併合するのは、ほんとに許せないです~
再度受け入れの薪はセシウム検出されたんですか・・・知らなかったv-390
でも、たとえ検出されても、今度はちゃんと使うべきだったんじゃないかしら~
私たちも、何気ない言葉が偏見に繋がるかもしれないし、気を付けなきゃいけないと思ってます。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.08/13 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

