紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


チャリティーコンサート

節電。
コレは、やっぱりテレビでは言わないよな~
言ったテレビ局あったらエライ!
一人で見るならワンセグがいいかも。

セツデンセツデンって、これ電力会社の陰謀じゃないかって気がする・・・
一般家庭に押しつけても、そんな効果ないんとちゃう?

         ~~~~~~

隆のラジオ、「K-POWERS NITE MAGIC」ですが、もう動画上がってます(隆友さんが見つけてくれました)
FN802 その①
FM802 その②

録音出来なかったんで、隆の声何回も聞けて嬉しいな~

今日は、「震災復興チャリティーコンサート SMILE AGAIN II〜SONG OF HOPE」
雨が降っったらしいけど、どうだったのかな。

ツイッターで検索したら載ってましたよ。
「I Love You」
「Love is」
「YO GA YONARA」

やっぱり唄ったんだ~!がっちゃんと2人でだって。
凄く細くてほほもこけてたらしい。
ちょーかっこよかったらしい。
最後、鹿島の選手が3人出てきて、みなで「見上げてごらん、空の星を」だっけ?唄ったようです。
で、選手の一人が「よく聴いてます」って言ったら、すごい喜んで「ありがとうございます。これから貴方だけを応援していきます」って、会場爆笑だったって。
雨降ってたらしいけど、隆の時は上がったらしいね。
やっぱり雨男&晴男(爆)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

