紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


久々だけど・・

LUNA SEAオフィ更新。
NHK-DVD「一夜限りの復活ライブLUNA SEA沈黙の7年を超えて(仮)」
特典映像として1993年「BELEAVE」・1998年紅白歌合戦「I for You」他14曲、NHK所蔵の初期からの映像を収録。
 2011年10月19日発売
 ¥5,250

うーん・・・あの番組、確かによかったけど、もう完全復活してんのにね
特典が魅力的だな~
初期の頃のテレビ出演知らないし。
まぁ、某動画サイトにいっぱいあるけど。

さいたまに関連してのリリースかぁ・・・
なんか、なんかこう、残念な気がする。
もっと何か形にするものなかったのかしら・・

隆は今日、横浜でラジオ収録。
何話したのかな~

神奈川TVにも生出演。
映像の写真見たら、顔痩せてるけど、髪が何たること~な感じ(笑)
「HANA」のPVが流れて、今の日本に思うことなど話したらしい。

公碌でも細かったって書かれてたからから、やっぱり痩せたんだ
嬉しいな~

Comment

 

こんにちは!暑いね~~~(:.;゚;Д;゚;.:)
うちは高台なので昼間もエアコンなしですよ~
風がなくても首に保冷剤巻いてがんばってます(笑)

tv神奈川の隆ちゃん~めっちや可愛いですね(。→∀←。)キャハ♡
髪はくるんくるんだけど、あの微笑みはどう見ても
40過ぎてるとは見えないよ♥♥(。→∀←。)
あの番組見たかったな~~~あの感じで関西でも出てくれない
かしらね!ぷいぷいとか。

ラジオは、どないかしてパソコンで録音できないかと色々試した
のですが~結局MDに録音しました。
録音しながら生でも聞いてました~次の日眠かった(笑)
でもMDに入れてしまうとそれまでなので、MDとパソコンを繋ぎ
パソコンでmp3に変換してくれるケーブル?を通販で買ったので
今日届いたら試してみる予定です。

今日は鹿嶋でチャリティでしたね~明日朝どこかで映るかしら


  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.08/11 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
今日はもう限界でクーラー付けました~v-394
明日もまだ続くんでしょうか~v-395

神奈川のテレビ、ほんとかっこいい。
それにそれに、きゃわいい~~v-398
何か最近また若返った気がするわ~
ほんと、ぷいぷい出てほしいです。
角さんって、絶対隆の事知らない気がするわ~(爆)

ラジオ、誰かさんが動画にuPしてくれました。
録音できないかもしれないんで助かります。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.08/11 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

