紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


まだヒースの余韻・・

あやちゃんのブログ
3ショット。
年そんな変わらなく見える(笑)
隆は座長さんとして、ほんとに最後までステキなカンパニー造り上げたんですね・・・
昔からスタッフさんに、「誰もがついて行こうと思う度量を持った男」って言われてただけのことあるよ


オフィにはまだですが。
ラジオ生公録ですよ。

▼FM YOKOHAMA
DOCOMO presents いつもふたりで・・・ SUMMER SPECIAL at クイーンズスクエア横浜」
放送時間 / 8月10日(水) 15:00~16:30
会場 / クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
ゲスト / 河村隆一、The ROOTLESS
DJ / 渋谷亜希、名越康文(精神科医)
提供 / NTTドコモ

行ける人はGO!
来週だよ・・・オフィ遅い


日経新聞は、記事をブログに載せてくれた方がいました。
拝借させてもらっていいかな。

『新味漂う出演者の挑戦』

ヒースクリフは3年前にミュージカルデビューした河村隆一。
ソフトな持ち味がキャサリンとの蜜月を一層甘く感じさせる。
下男から紳士となる後半に端正な身のこなしが映え、エドガーと結婚したヒロインへの不変の愛を切なく強く歌唱で描いた。


「端正な身のこなしが映え」だって~(爆)
これはまぁ、好意的だよね
ミュージカル界も、同じような唄い方する場馴れした人たちよりも、かえって隆や綾ちゃんなんかが入ると、新鮮味があっていいんじゃないかしら
歌謡ショーだ、なんて書いてる人もいたけど(爆)

私個人は、どうもエドガーの唄い方や声の出し方?はしっくりこないのよね・・・
もちろん、とても良い声だとは思うんだけど、そう、唄い方かな。
いかにもミュージカルって感じが、わざとらしくて・・・(笑)
上条さんなんか、もうミュージカルの大御所だと思うけど、この方は好きなんです。
声や唄い方。
最初は普通のポップス唄ってられたから、その点、隆と出が同じだからかな。

まぁ、結論は・・やっぱり私は、ミュージカル好きじゃないってことかしらね(爆)


Comment

 

こんにちは~
千秋楽も無事終わって、ツアーのチケットも届き、ラジオの始ま
りをのんびり待ってるはずだったのですが。
大阪最前列が来まして・・・・席が埋まってないという話が現実
なのかと愕然としております。
なんでってね~~CD何回も外れる私に最前列が来るなんてね~
よっぽど申込みが少なかったとしか思えないのよ!
そんなことは杞憂で終わってくれたらいいんですが。

「嵐が丘」なっちのキャサリンの方がよかったですね。
なっちの方が演技がうまいし、舞台での見せ方を知ってるというか~
やはりモー娘でライブを何年もやってきた経験が生きてる
というか~それと、平野さんはまだ子供、現実世界での
ほんとの恋愛を経験してないのかな?もししてたとしたら、
そういう感情を生かしきれてないってことかな。

会場で会った隆友さんは、なっちはヒース(隆ちゃん)が好きな
キャサリン、平野さんは自分が好きなキャサリンを演じてたから
という解説でした。なるほど!!

私もあれこれ言われようが、隆ちゃんの唯一無二の声が好き!
あんなのはミュージカルじゃないとか言われたって別にどうでも
いいや~だって何をやろうとあの声に魅せられてしまったんだから・・・

7日のラジオ、起きて聞くつもりでしたが、うちのコンポで録音
できること思いだしました。念のため録音しようかな~
日曜日の深夜12時は、おばちゃんにはちょっとつらいもんね(笑)

  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.08/04 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/04 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
最前列!おめでとうございます~v-314
今回、一般でも結構良い席みたいだけど、ほんとに売れてないのかしら。
ガラガラの会場だなんて隆が可哀そう~
私はチケの発券まだなんです~
早くしなくちゃ。

嵐が丘、私は綾ちゃんの方が声がキレイだと思いました。
なっちはやっぱり場馴れしてるなと・・・
なるほど、隆友さんの観察は鋭いですね。
それぞれ、これからミュージカルで活躍していく気がしますね。

ラジオはなかなか全部聴けそうにないかも~
またどなたかのレポ頼りそうです(笑)

>シークレットさん
び、びっくり!
まさに、お借りしました!
訪問させてもらいます。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

