紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


大阪千秋楽~♪

「嵐が丘」終わりましたね。

今日は隆友さんに取ってもらったなっちのFC席。
一列私たち以外みな男性でした(爆)
後ろはどうも隆FCだったようで。
それぞれのFCって交互だったのかな。

なっちキャサリンはお初です。
綾ちゃんと比べると、声は低いかな。
でも、さすが貫録あります(笑)

今日は隆も一番声出してたね。
最後だから張り切ったかな(爆)
でも、ある曲、ほとんど作詞しちゃったんだって?
歌詞覚えてないから全然気がつかなかったわ
どの曲だろ。
でもやっぱり歌は、素晴らしかったわ。
二幕のソロは特にね。
演技もすごくよかった。
やれば出来るのに、最初からねぇ・・・

席は一段上の塊だったけど、真正面だったんで、とっても見易かった。
観劇は、ある程度離れてても真正面がいいね。
双眼鏡で、みな顔もまともに見れました。
結構みんな顔や目で演技してるんだ~(笑)

カーテンコールはみな一言(正確ではありません)

上条さんは「みんな忘れてる?ヒースクリフの名付け親」とか何とか。
隆が「感謝してます」って。会場の笑い誘ってた。
杜さんは、箒の落ちた穂拾って、「今日はたたきすぎて・・」と、それをヒンドリーの髪飾りに~
「隆が中心になってカンパニーをまとめて、2人のキャサリンの成長が楽しみで・・」とか何とか(ウル覚え)
ヒンドリーの岩崎さんは、ある意味、一番受けがよかったんでない?(爆)
「いいとも」のタンタンタンってやって、観客もすぐ乗って手拍子!(さすが)
イザベラの荘田さん。
彼女もミュージカルお初だったのね。
「いつも抱きしめられて幸せでした~」「ファンの方ゴメンなさい」って、明るく笑ってステキでした。
エドガーの育三郎さんは、また、「最後が、イザベル~って引っ込んで終わった・・」ってぼやいてた。
なっちは、真面目にちゃんと役作りの苦労を話してたような・・・
昨日の綾ちゃんとは対照的に、涙なしの明るい挨拶でした。

隆は。
1部は、河村隆一で、2部はLUNA SEAのRYUICHIで演じたとか。
育三郎クンが「え?そうなんですか?」
隆「知らなかった?」ってやり取り(爆)
「ずっと毎日このカンパニーで食べて飲んでディスカッションして・・今日は休肝日にします」
「いつかどこかで・・またあったら・・」なんて、え?再演話あるの~?

3回目くらいに、隆が他の出演者も呼んだんだけど、「野郎ども~」だって。
美女もいらっしゃるのに~(笑)
最後、出演者全員で手を繋ぐけど、隆が「会場の皆さんも!」(ええ~ライブじゃないよ)
ざわざわする会場に、「大丈夫、大丈夫、手繋いだだけでどうってことない」とか何とか(爆)
カーテンコールはほんと、いつもの隆だったね

何だかんだ言いながらも、「嵐が丘」楽しみました。
再演あるのか、はたまた違う演目に挑戦するのか、機会があれば頑張ってほしいね。
今度はもうちょっと演技磨いて・・(爆)

でもね、隆はあれでいいような気がしたなぁ・・
演技があれれ?でも、歌を唄えば唯一無二の存在になる。
既製のミュージカル俳優にはない独自の存在。
ファンの贔屓目だと言われようが、嫌いだと言われようが、隆の声には、人を惹きつける確かなものがあるのは絶対の事実。
だからきっとまた、オファーがあるような気がするなぁ・・

さてさて、今度はアルバムですね。
それで、ツアー。
ああ~もう発券してるんだ。
どこぞのブログに、一般で取って2列目とか5列目とかってあった。
ええ~?まさかFCでトホホな席じゃないでしょうねぇ

追記。
カンパニーの皆さんのブログ見たら、育三郎くんのブログに、あみちゃん作似顔絵のTシャツが。
隆は、上から3列目の真ん中みたい
それと。
綾ちゃんのブログに、隆一への寄せ書き(まだ未記入)が写真にありました。
綾ちゃん制作だそうで、大阪ご飯会で渡したそうです。
みな何て書いてくれたんだろう・・・
初めての、それも部外者の座長さんに、皆さん温かい愛を注いでくれたのね~(笑)
愛されてよかったね、隆~







Comment

 

3公演の様子、たのしく読ませていただきました(^O^)今回行けなかったので、いつかどこかで見れたらいいな♪ツアーは関西は京都と大阪に行く予定です(^O^)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2011.08/01 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
他の方のレポ見たら、ずい分忘れてる事いっぱいあって、ただの感想文みたいでごめんなさいv-421
ミュージカル専門の人達の中で、やっぱり隆の声は異質でしたね。
でも、それがとってもよかったと思います。
どこで唄っても隆は隆でした(笑)
今度は本職の隆。
ツアー楽しみですね~神戸、大阪参戦です。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

