紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


嵐が丘2回目

ソワラだっけ?夜の部行ってきました。
席は初日とあまり変わらない、ピアニッ下8列目。ちょい端。
またまたヒースの背中見多かった(笑)

だから~、ジプシーの服、着方がおかしいんですよ(爆)
最後までおかしいままだね・・・
初日と比べて、なんか迫力に欠けたかな。
2回公演だから?
でも、歌はやっぱりずしんと胸打たれたな~
あ、今日はエドガーさんの声、一人でかいってことなかったね。

今日は綾ちゃんキャサリンの千秋楽。
でも、初日の方が力入ってたような気が・・
カーテンコールは、綾ちゃん、涙涙でしたね。
最後、隆が「ありがとうございます」と言って、綾ちゃんに何か言えみたいに即す。
何回も隆を振り返りながら涙で挨拶する彼女。
ほ~んとかわゆかった
隆がひざまずいて手をヒラヒラ(笑)

2回目のコールでは、隆と綾ちゃんと二人で出てきて、「平野綾のステージです」って言ってた(爆)
そして、彼女一人残して、隆バイバイと手を振りながら退場。
会場の笑い誘っててよかったよ。
綾ちゃんは涙声でまた挨拶。
3回目は彼女一人。
オロオロしながら「一人で行けって・・・」と言う彼女に、不覚にも胸キュン(なんか母親の気分)
いやいや・・・これ、彼女の演技なら、恐ろしい小悪魔や(爆)
野太い声の声援、笑ったけど、みな温かい拍手でした

明日は本当の千秋楽。
なっちは最初で最後だわ。
楽しみ。
きっとみな張り切って演じてくれるでしょう。
(隆も最後だし、遠慮せずに隆節炸裂させたら?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

